サピックスα1⇒α4にクラス落ちし入塾。一問ずつ分かるまで指導しα1に復帰して合格!(海城中学校進学 男子の保護者様)

合格校

海城中学校・本郷中学校・芝中学校・栄東中学校

Q1 当塾に入塾するきっかけとなったお子様の学習状況を教えてください。

サピックスの6年の夏休み明けテストで、α1からα4に下がってしまったため、貴塾の入塾を決めました。

Q2 当塾では、どのような課題に対してどのような指導を受けましたか?

得意だったはずの算数と理科の苦手分野を亀井先生に教えていただきました。

一問一問、丁寧に、そして分かるようになるまでご指導いただきました。
すごく分かりやすい説明に息子はいつも先生の事をすごい!神だ!と言っていました。

Q3 Q2の指導の結果、お子様の意識や成績はどのように変化しましたか? 合格の喜びとともに語ってください。

亀井先生に教わり、サピックスもα1に戻り、有終の美を飾る事が出来ました。

亀井先生のおかげで勉強面と精神面ともに自信がつき、入試では緊張することなく、自信を持って受験することができました。
全て亀井先生のおかげです。本当にありがとうございました。
下の子(弟)の時もぜひよろしくお願いいたします。

海城中学の合格体験記
※画像をクリックすると、拡大表示します。


その他の『2020年度合格体験記』の項目一覧

2020年度合格実績のその他の合格実績

2020年度合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を