分からない問題も細かな指導を行い、受験時には算数も得点源となり合格!(早稲田中学校進学 男子の保護者様)

合格校

埼玉栄東中学校・早稲田中学校・桐朋中学校・昭和学院俊英中学校・明治大学付属中野中学校

Q1 当塾に入塾するきっかけとなったお子様の学習状況を教えてください。

もともと自分でコツコツ勉強をする子でした。
ただ、国語の文章力がなく、国語の成績を上げていただきたく、お願いすることにしました。

Q2 当塾では、どのような課題に対してどのような指導を受けましたか?

国語の勉強をしながら算数もみてもらっていました。

息子も算数を聞くことが多くなり、5年生の時は算数をメインで指導をしていただいていました。
本人がわからない問題に対して細かく教えていただきました。

Q3 Q2の指導の結果、お子様の意識や成績はどのように変化しましたか? 合格の喜びとともに語ってください。

受験の時には算数が息子の得点源にまでなりました。

こんなにたくさんの合格をいただけるまでに成長させていただき、第一志望に合格できたのは本当に先生のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。

早稲田中学の合格体験記
※画像をクリックすると、拡大表示します。


その他の『2020年度合格体験記』の項目一覧

2020年度合格実績のその他の合格実績

2020年度合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を