お子様のペースに合わせた集団指導の塾ではできない指導、姉に続き弟も第一志望合格!(武蔵中学校進学 男子の保護者様)

合格校

武蔵中学校・栄東中学校・市川中学校・世田谷学園中学校

Q1 当塾に入塾するきっかけとなったお子様の学習状況を教えてください。

姉もこちらのご指導のおかげで第一志望校に合格する事が出来たので、弟もお願いしました。

国語の成績が他の教科に比べて良くなかったので、5年生の時から国語の指導をお願いしました。

Q2 当塾では、どのような課題に対してどのような指導を受けましたか?

自分のペースでしか学習を進められないタイプだったので、彼のペースに合わせながら粘り強く、あきらめず最後まで指導して下さいました。

集団指導の塾ではとても出来ない事だと思います。
おかげでしっかりと着実に力をつみ上げていく事が出来ました。

Q3 Q2の指導の結果、お子様の意識や成績はどのように変化しましたか? 合格の喜びとともに語ってください。

決して効率的な勉強をするタイプではなかったのですが、本人が納得するまで指導をして下さったおかげで、最後の最後にどうにか志望校に手がとどくようになりました。

本番は自分を信じてしっかりとり組めたようです。
夢だった第一志望校に合格する事が出来ました。

姉に続き弟も、きょうだい二人との第一志望校に合格を頂き、受験ドクターの先生に心からお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

武蔵中学の合格体験記
※画像をクリックすると、拡大表示します。


その他の『2020年度合格体験記』の項目一覧

2020年度合格実績のその他の合格実績

2020年度合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を