丁寧な指導と的確なアドバイスのもと、勉強が楽しくなり合格!(二松学舎大学付属柏中学校 男子の保護者様)

合格校

二松学舎大学付属柏中学校

Q1 当塾に入塾するきっかけとなったお子様の学習状況を教えてください。

体調のことが理由で、塾から家庭教師へ替えようと思いました。

Q2 当塾では、どのような課題に対してどのような指導を受けましたか?

息子には、もっと勉強への意欲を持ってほしい、計画的にできるようになってほしいと思っていましたが、先生はとても楽しく授業をしてくださり、勉強だけでなく様々なことを教えてくださいました。

とても優しく柔らかいお人柄で、指導も分かりやすく丁寧で、息子の良いところに気付き指導してくださいました。
そして、いつも息子に寄り添い、的確なアドバイスをしてくださいました。

また、保護者の私の相談もよく聞いてくださり、いつも優しいお言葉をかけてくださいました。
先生には、本当に感謝しています。

Q3 Q2の指導の結果、お子様の意識や成績はどのように変化しましたか? 合格の喜びとともに語ってください。

勉強への意欲が増し、計画的に進めることができるようになりました。何より、楽しく勉強ができるようになったと感じています。

今まで勉強をしてきて大変だったこともたくさんありました。
ですが、息子の近くで一緒に取り組めたことはとても幸せでしたし、たくさん話をして一緒にここまで頑張ってこれたことを嬉しく思っています。

また、最後まで諦めずに受験勉強と試験を乗り越えた息子は私の誇りです。

二松学舎大学付属柏中学の合格体験記
※画像をクリックすると、拡大表示します。


その他の『2020年度合格体験記』の項目一覧

2020年度合格実績のその他の合格実績

2020年度合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を