苦手科目に対するきめ細かい指導、ピンポイントの対応によって、自信を持って入試本番に臨んで合格!(学習院女子中等科進学 女子の保護者様)

[関連キーワード]

合格校

学習院女子中等科、法政第二中学校、専修大松戸中学校、国府台女子学院、山脇学園、東京女学館

Q1 当塾に入塾するきっかけとなったお子様の学習状況を教えてください。

通っていた塾のテスト成績を、もう少し高水準で安定させたいと思っていた時期、既に入塾していたお友達から紹介していただきました。

Q2 当塾では、どのような課題に対してどのような指導を受けましたか?

苦手科目について、特にテスト前の単元復習として、主にスポットで個別指導を、お願いいたしました。
間違えた問題の解き直しは勿論、要点についてもわかり易くまとめて下さいました。

Q3 Q2の指導の結果、お子様の意識や成績はどのように変化しましたか? 合格の喜びとともに語ってください。

集団塾では不可能な、きめ細かい御指導により、不得手な科目に対する苦手意識も、次第になくなって来た様に思います。
こちらの求める内容についても、ピンポイントで対応していただき、とても感謝しております。
子どもも受験前に先生が書いて下さった、オリジナルノートを見返して、精神的にも落ち着き、自信を持って本番に臨むことができた様です。本当に有り難うございました。

学習院女子中学校の合格体験記
※画像をクリックすると、拡大表示します。

[関連キーワード]

その他の『2019年度合格体験記』の項目一覧

2019年度合格実績のその他の合格実績

2019年度合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を