国語偏差値が30台から60台へと安定し、4科偏差値もアップして合格!(早稲田大学高等学院中学進学 男子の保護者様)

[関連キーワード]

合格校

早稲田大学高等学院中学部

Q1 当塾に入塾するきっかけとなったお子様の学習状況を教えてください。

小6の4月のテストで、国語の偏差値で30台を取ってしまい、このままではマズイ!!と思い、入塾させていただきました。

Q2 当塾では、どのような課題に対してどのような指導を受けましたか?

国語の記述や、文の読み等、苦手な部分を洗い出していただき、弱点の強化、志望校の過去問対策をしていただきました。

Q3 Q2の指導の結果、お子様の意識や成績はどのように変化しましたか? 合格の喜びとともに語ってください。

ご指導をいただき国語アレルギーがなくなり、偏差値が50後半~60台へと一番安定して、安心していられる教科になりました。足を引っ張っていた国語が上がると、4科偏差値も上がり、本人のモチベーションアップにもつながり、相乗効果でプラスになり、受験ドクターで国語をご指導いただいたおかげで、合格できたと思います。本当にありがとうございました。

早稲田中学の合格体験記
※画像をクリックすると、拡大表示します。

[関連キーワード]

その他の『2019年度合格体験記』の項目一覧

2019年度合格実績のその他の合格実績

2019年度合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を