限られた時間の中でのピンポイント指導で成績が安定、入試本番対策にメンタル面の強化もして合格!(早稲田大学高等学院中学進学 男子の保護者様)

[関連キーワード]

合格校

早稲田大学高等学院中学部

Q1 当塾に入塾するきっかけとなったお子様の学習状況を教えてください。

早大学院の場合、算数、理科で得点の差が付くと聞いていた為、子供の成績が安定していなかった事、ケアレスミスも多かった事から、志望校対策含め、プロの家庭教師の先生のお力をお借りする必要があると思った為。

Q2 当塾では、どのような課題に対してどのような指導を受けましたか?

限られた時間の中、スケジュールを立てて頂き、子供に対して足りていない部分、出来る様になった部分等を、ピンポイントでご指導頂きました。
また入試本番での、臨む姿勢の指導もして頂き、メンタル面についての強化もして頂きました。

Q3 Q2の指導の結果、お子様の意識や成績はどのように変化しましたか? 合格の喜びとともに語ってください。

正解を導くプロセスが分かり、子供自身の意識向上、自信にも繋がり、成績が安定する様になりました。
志望校に合格出来、親子共々嬉しい気持ちでおります。
合格への的確なご指導をして頂き、有り難うございました。

早稲田大学高等学院中学の合格体験記
※画像をクリックすると、拡大表示します。

[関連キーワード]

その他の『2019年度合格体験記』の項目一覧

2019年度合格実績のその他の合格実績

2019年度合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を