日本大学豊山中学校、偏差値が四科目ともどうにもならず、ゼロからやり直して合格!

[関連キーワード]

日本大学豊山中学合格!

Q.合格した学校を教えてください。
A.進学する学校は日大豊山に決定しました。

Q.受験ドクターに通う前の課題は何でしたか?
A.ドクターに通う前の勉強の課題は、国語、算数、理科、社会がすべて駄目で、もうどうにもならない 状態でした。

Q.先生はどのように指導してくれましたか?
A.それに対して先生は、ゼロからやり直しのようにどんどん鍛え上げてくれました。

Q.先生の指導を受けて出来るようになったことを教えて下さい。
A.先生の指導を受けて、面倒くさい問題や難しい問題が少しずつ解けるようになりました。

Q.先生の授業で印象深かったことは何ですか?
A.どんな難問にも「これできるでしょ?」とも一つも言わずに優しく接してくれて、難問を解けるようになったことです。

Q.先生にかけてもらって嬉しかった言葉はありますか?
A.僕が苦手だったこと、質問を「すべてこっちが対処します」と先生たちが言ってくれたので、僕は入学したときは安心して頑張れるようになりました。

Q.合格したときはどんな気持ちでしたか?
A.合格したときの気持ちは、もう有頂天でたまりませんでした。

Q.来年受験する後輩へメッセージをお願いします。
A.受験合格は、誰が先に合格をつかみ取ったかではありません。誰が最後に合格をつかみ取ったかが勝負です。

[関連キーワード]

その他の『2019年度合格者インタビュー』の項目一覧

2019年度合格実績のその他の合格実績

2019年度合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を