東京女学館、宝仙中学理数インター、佐野日大中 2015年度 合格者インタビュー



東京女学館中学合格!宝仙中学理数インター、佐野日大中学にも合格!

Q.合格おめでとうございます。
A.ありがとうございます。

Q.まず合格した学校を教えて下さい。
A.佐野日大と、宝仙理数インターと、東京女学館です。

Q.すごいですね。おめでとうございます。その中で進学する学校はどこですか?
A.東京女学館です。

Q.受験ドクターに入塾したきっかけを教えて下さい。
A.学校の友達に教えて頂きました。

Q.そうなんですね。受験ドクターで習っていた科目は何ですか?
A.国語と、算数と、理科です。

Q.受験ドクターの先生の授業で印象に残っていることを教えて下さい。
A.毎回授業していない日でも挨拶してくれたり、とても明るくて良い塾です。

Q.受験ドクターに入塾して良かったことは何ですか?
A.今までは、ひたすら暗記しないといけないと思っていましたが、解法を解くための手がかりとなることを教えてもらい、楽になりました。

Q.良かったです。中学校生活で頑張りたいことは何ですか?
A.新しい学校でちゃんと勉強についていけるように頑張りたいです。

Q.これから頑張らないといけないですね。
A.はい。

Q.受験ドクターで習っていた先生方に一言お願いします。
A.大変お世話になりました。

Q.最後に中学受験を目指す後輩達に一言。
A.決められると信じて頑張ってください。

Q.ありがとうございます。おめでとうございます。
A.ありがとうございます。