東洋英和、普連土学園、カリタス女子、大妻嵐山、不二聖心 2015年度 合格者インタビュー



東洋英和中学校合格!普連土学園中学校、カリタス女子中学校、大妻嵐山中学校、不二聖心中学校にも合格!

Q.合格おめでとうございます。
A.ありがとうございます。

Q.まずは、合格した学校を教えて下さい。
A.大妻嵐山中と、不二聖心と、普連土学園中と、カリタス女子中と、東洋英和女学院中です。

Q.いっぱいすごいですね。その中で進学する学校はどこですか?
A.東洋英和女学院中です。

Q.素晴らしいです。受験ドクターに入塾したきっかけを教えて下さい。
A.合同説明会でもらったパンフレットでいいと思ったからです。

Q.そうなんですね。受験ドクターで習っていた科目は何ですか?
A.4科目全部です。

Q.受験ドクターの先生の授業で印象に残っていることを教えて下さい。
A.休み時間に色々なお話をしたことです。

Q.楽しかったですか?
A.はい。

Q.入塾前と比べて良くなったことを教えて下さい。
A.勉強する習慣がきちんと身についたことです。

Q.素晴らしいです。中学校生活、何を頑張りたいですか?
A.部活動と勉強を頑張りたいです。

Q.両立させるんですね。
A.はい。

Q.受験ドクターで習っていた先生方に一言お願いします。
A.第一志望に合格できたのは先生方のお陰なので、ありがとうございます。

Q.ありがとうございます。最後に、中学受験を目指す後輩達に一言。
A.努力は必ず報われるので、ぜひ頑張って下さい。

Q.ありがとうございます。おめでとうございます。
A.ありがとうございます。