広尾学園中インターナショナルSG、順天中 2015年度 合格者インタビュー



広尾学園中学校インターナショナルSG合格!順天中学校にも合格!

Q.合格おめでとうございます。
A.ありがとうございます。

Q.まずは合格した学校を教えて下さい。
A.順天中学校と、広尾学院インターナショナルスタンダートグループです。

Q.すごいですね。その中で進学する学校はどこですか。
A.広尾学院インターナショナルスタンダートグループです。

Q.すごいですね。受験ドクターに入塾したきっかけを教えて下さい。
A.前、入っていた塾で上手く成績が伸びなくてどうしよっかというところに、お母さんが「この塾いいんじゃない?」って提案してくれたので、この塾に入塾しました。

Q.そうだったんですね。受験ドクターで習っていた科目はなんですか?
A.算数と理科です。

Q.入塾前と比べて良くなったことを教えて下さい。
A.広尾学院と順天中学校の試験対策をしていた時に、前より合格範囲以内に入れるようになりました。

Q.良かったですね。中学校生活は何を頑張りたいですか?
A.英語を頑張りたいです。

Q.受験ドクターで習っていた先生方に一言お願いします。
A.本当にありがとうございました。

Q.ありがとうございます。最後に、中学受験を目指す後輩達に一言。
A.頑張れば何とかなるので、ぜひ頑張って突っ走って下さい。

Q.ありがとうございます。おめでとうございます。
A.ありがとうございます。