品川女子学院、長崎日大付属、早稲田佐賀、淑徳中東大特進 2015年度 合格者インタビュー



品川女子学院中学校合格!長崎日大付属中学校、早稲田佐賀中学校、淑徳中学校東大特進にも合格!

Q.合格おめでとうございます。まずは合格した学校を教えて下さい。
A.長崎日大と、早稲田佐賀と、品川女子学院と、淑徳東大特進クラスです。

Q.すごいですね。その中で進学する学校はどこですか?
A.品川女子学院です。

Q.良かったです。受験ドクターに入塾したきっかけを教えて下さい。
A.前に通っていた塾で学習の理解が浅かったので、それを直すために入塾しました。

Q.そうなんですね。受験ドクターで習っていた科目は何ですか?
A.4教科です。

Q.そうなんですね。受験ドクターの先生の授業で印象に残っていることを教えて下さい。
A.面白くて、それに理解できるようなことを言ってくれたり、模試とかで点数が取れなかったとしても、励ましてくれたりしてくれたことです。

Q.良かったです。入塾前と比べて良くなったことを教えて下さい。
A.自分の勉強ペースがつかめたことです。

Q.中学校生活で頑張りたいことは何ですか?
A.英語を頑張りたいです。

Q.そうなんですね。受験ドクターの先生方に一言お願いします。
A.合格まで導いてくれてありがとうございました。

Q.ありがとうございます。最後に、中学受験を目指す後輩達に一言。
A.結果が出なかったとしても頑張れば必ず合格できるので、頑張って下さい。

Q.ありがとうございます。おめでとうございます。