函館白百合学園、広尾学園合格

[関連キーワード]

函館白百合学園、広尾学園合格体験記の画像

下記内容は上記の 函館白百合学園、広尾学園合格体験記の画像をテキスト化したものです。

最初に入った塾は、とてもペースが早くついていけませんでした。その後塾をやめてほかの塾に入りました。新しい塾ではとてもがんばりました。
でも国語の成績がなかなか上がらず受験ドクターに入りました。私の担当の先生はとてもわかりやすく国語の成績も上がりました。そして受験の日はもちろんとてもきん張しました。それで今まで少しでも前へ進もうとした自分を思い出しできるかぎりの力を発揮しました。第一志望校は残念な結果でしたが第二志望校は一日目の自修入試では不合格しましたが受験ドクターに入り、苦手な科目を指導してもらって今ではとてもよかったと思っています。


函館白百合学園、広尾学園合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 函館白百合学園、広尾学園合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

精神的にとても幼く、親の目からも、とても受験生とは思えないレベルの娘でしたが、苦手科目(国語)の弱点補強を適切でていねいなアドバイスで指導頂きました。
娘は先生の説明がとてもわかりやすく楽しい授業だったと振り返っています。
おかげ様で、わずかな期間であったにもかかわらず、受験予定校の過去問演習はもちろん、基本的な知識の復習もしてもらったことなどから、受験直前には娘の国語に対する不安はなくなっていたようです。
第1希望は残念な結果となりましたが、親子とも大変満足しています。ただ、もう少し早く受験ドクターを知っていれば、国語だけでなく他の教科も指導してもらえたのにと、その点だけが悔やまれます(笑)本当にありがとうございました。

[関連キーワード]

その他の『2010年度合格体験記』の項目一覧

2010年合格実績のその他の合格実績

2010年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を