獨協埼玉中学、和洋国府台女子中学、大妻中学、跡見学園、三輪田学園合格



獨協埼玉中学、和洋国府台女子中学、大妻中学、跡見学園、三輪田学園合格体験記の画像

下記内容は上記の 獨協埼玉中学、和洋国府台女子中学、大妻中学、跡見学園、三輪田学園合格体験記の画像をテキスト化したものです。

大妻中に合格できたことは奇跡だと思った。とても嬉しかった。私自身合格確率が最高でも40%しかとれなかったのによく合格できたなと不思議に思ってしまう。私が先生に教わるきっかけは成績が下がってしまったためであった。序々に克服できていった。それから志望校が大妻と決定したら過去に大妻で出題された問題をやったりして問題になれるようになった。先生が『本当に自信があると思ったら見直しした時に間違えた問題に気付かず不合格になってしまう。自信がないと思った方が受かる!』と言った。その言葉を心に入れ入試につっ込んでいった。先生に教わったことは誇りに思います。


獨協埼玉中学、和洋国府台女子中学、大妻中学、跡見学園、三輪田学園合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 獨協埼玉中学、和洋国府台女子中学、大妻中学、跡見学園、三輪田学園合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

無事、第一志望校の大妻中学校に合格できました。
先生の指導に基づいて娘も頑張ることがきました。
どうもありがとうございました。