日本大学第二中、土佐塾中、広尾学園中、大妻中野中合格



日本大学第二中、土佐塾中、広尾学園中、大妻中野中合格体験記の画像

下記内容は上記の 日本大学第二中、土佐塾中、広尾学園中、大妻中野中合格体験記の画像をテキスト化したものです。

私はドクターで算数を中心に苦手分野の対策をして頂きました。
特に夏休み冬休み、集中的に通った結果、算数が苦手科目から得意科目になりました。その他にも国語は志望校対策のため記述を特訓して頂きました。また、最後の追い込みの時期には社会の苦手分野、地理、公民も教えて頂きました。
このように基礎固めをして下さったおかげで、合不合テストの偏差値は半年で17もUPし、自信を持って受験に臨め、無事志望校に合格することができました。厳しい中でも楽しく勉強をすることができました。
ご指導して下さった先生方、本当にありがとうございました。


日本大学第二中、土佐塾中、広尾学園中、大妻中野中合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 日本大学第二中、土佐塾中、広尾学園中、大妻中野中合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

実力の高い講師陣に個別に指導していただき、苦手分野の発見・克服に大貢献してもらえました。
娘の先生への信頼は絶大で、精神的な支えとなってくださり、楽しく学びながら最後まで乗り切ることができました。
受験への取り組みが遅かったため通常の教室型での塾では問い合わないところでしたが、ドクターのおかげで6年春先には40前半(号不合テスト)だった偏差値を50代後半まで伸ばして頂き無事合格を勝ち取ることができました。
本当にありがとうございました。