香蘭女学校、八雲学園中学、和洋国府台中学合格



香蘭女学校、八雲学園中学、和洋国府台中学合格体験記の画像

下記内容は上記の 香蘭女学校、八雲学園中学、和洋国府台中学合格体験記の画像をテキスト化したものです。

私が一番苦労した教科は算数です。
もともとは大手じゅくに通っていましたが、進度の早さにだんだんついて行けなくなり、ドクターに通い始めました。最初の体験授業で、あまりのわかりやすさに感激しました。
自分の苦手単元は原理原則からしっかり教えていただいたので、とっても安心しました。私は、あのまま不安をかかえながら大手じゅくに通っていたら、また担当の先生をはじめ、ドクターの先生方に出会っていなければ、第一志望合格は、手に出来なかったと思います。
先生方と自分を最後まで信じてきて、本当に良かったと思います。


香蘭女学校、八雲学園中学、和洋国府台中学合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 香蘭女学校、八雲学園中学、和洋国府台中学合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

お蔭様で念願の第一志望に合格することが出来ました。
娘は算数が苦手で大手塾のスピードについて行けず、個別のフォローをつけましたが、思うようには伸びませんでした。こちらにお世話になってから、確実に手応えが感じられるようになりました。
ドクターの先生はプロフェッショナルでその道のスペシャリストの方でした。優秀なだけではなく、人間的にもすばらしい方です。色々な不安も思わず、先生にぶつけてしまった時も、確実に対応していただき、親子共々やれる限りのことはやったと言える気持ちでのぞめました。
本当に感謝しております。