横浜中学校、静岡聖光学院合格



横浜中学校、静岡聖光学院合格体験記の画像

下記内容は上記の 横浜中学校、静岡聖光学院合格体験記の画像をテキスト化したものです。

僕は、静岡聖光学院に進学します。親から離れて生活しなければなりませんが、今は新しい生活にチャレンジできるという期待と、そこでがんばれるという自信があります。とても楽しみです。
そう思えるのも、僕に自信を持たせてくれた先生方のお陰だと思います。僕は、今まで野球チームに所属し、毎日友達と遊びに行ってしまう状態で、全く勉強に向き合っていませんでした。それを、ドクターの先生方が、勉強の仕方やおもしろさを教えてくれて、今では、もっとやりたかったと思うぐらいです。
こんなに自信をつけてくれた先生、ありがとございました。これからもがんばります。


横浜中学校、静岡聖光学院合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 横浜中学校、静岡聖光学院合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

本当にお世話になりました。良い結果も頂き、ここまで導いて下さいましたこと、主人共々、感謝しております。
勉強だけでなく、精神面でも日頃より支えて頂きました。
先生方にめぐりあえて、とてもよかったです。
本人は自信を持って中学へ進むことができます。
次のステップへの良い土台をきずくことが出来たことが、我が家の成果です。