目黒学院中学校合格

[関連キーワード]

目黒学院中学校合格体験記の画像

下記内容は上記の 目黒学院中学校合格体験記の画像をテキスト化したものです。

ぼくは6年生の6月ごろいきたい学校がみつかり、受験をやろうという気持ちになりました。でもそこからがたいへんでした。
ぼくはなんども受験なんかやんなければよかったと思うときがありました。けどラストスパートで過去問や行きたい学校の模擬テストでいい点数がとれたのでそこからやる気がでてきました。そこから努力して自分でわかったことをすべてまとめてわからないことを聞いたりしました。
受験当日となりました。けどぼくはぜんぜんきんちょうしなくてきらくにテストをうけたら午前と午後両方合格しました。ぼくはまた合格したことで自分自身に自信がつきました。


目黒学院中学校合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 目黒学院中学校合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

子供自身が行きたい学校が見つかってから(6月頃)やる気になってくれましたが、夏休みに気持ちが途切れてしまい、先生より「授業にならないので帰ってもらいます」とお電話をいただいたこともありました。
が、9月になると気持ちをもち直し、ラストスパート。
過去問も後半は80~90点がとれる様になりました。
受験ドクターで”志望校”に集中した学習をしていただいた結果、志望校合格かつ特待生合格ができました。
2/1受験日当日も先生はご指導していただき、自信をもって午後の試験に望むことができました。今は”勉強が楽しいなあ”と結果がともなったことでとても自分自身に対し、自信がもてるようになり、本当に受験をしてよかったと思いました。

[関連キーワード]

その他の『2010年度合格体験記』の項目一覧

2010年合格実績のその他の合格実績

2010年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を