栄東中学、早稲田佐賀中学、ラ・サール中学、早稲田中学合格



栄東中学、早稲田佐賀中学、ラ・サール中学、早稲田中学合格体験記の画像

下記内容は上記の 栄東中学、早稲田佐賀中学、ラ・サール中学、早稲田中学合格体験記の画像をテキスト化したものです。

「受かった!!」
その言葉を聞くと今でも胸が高鳴る。
今までの努力がついに実を結んだのだ。
入試直前のころは、「これで本当に大丈夫なのだろうか?」と不安に思っていたがなんとか無事に済み良かったと思う。6年の初めのころの僕は本当にバカで、ミスも多い人間だった。だが辛抱強く勉強をして年末以降、自分でも驚くほど、自然に力がのびていった。
これを機会に僕の得意な(?)ラストスパートをかけた。
残念ながら第一志望には届かなかったが、入試が終わって僕は思った。志望校がいくら高くても、徹底対策を早めからすれば可能性はあるかもしれない。僕はまだ甘かった。


栄東中学、早稲田佐賀中学、ラ・サール中学、早稲田中学合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 栄東中学、早稲田佐賀中学、ラ・サール中学、早稲田中学合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

息子はコツコツとやるタイプではなく、
どちらかといえば気分で動く人間なので大手塾のカリキュラムに乗りきれず5年まで来ました。成績も今一つで、受験まで1年と迫った去年、受験ドクターに入会させていただきました。その後、あれ程低迷していた国語も先生に教えていただいた方法が身に着くと共に理解度が増し、最後にはおどろく成果が出せました。比較的得意だった算数は大好きな科目となり、今後も更に上を目指す方向の様子です。
入会をして本当に良かったと心から思います。