先生の指導力がピカイチ、親にもいつも丁寧でやさしく、おまかせすれば結果は合格!(成城中学進学 男子の保護者様)



合格校

成城中学校

Q1 当塾に入塾するきっかけとなったお子様の学習状況を教えてください。

なかなか成績が伸びず悩んでいたところ、HPでとても丁寧な内容を拝見し、ここなら分からないところも伸ばしてくれるのではと思い、申込みました。すぐに先生を気に入り、欠席したいと言ったこともなくうれしそうに通っていました。

Q2 当塾では、どのような課題に対してどのような指導を受けましたか?

やはりプロは全然ちがうとすぐに分かりました。アルバイトの先生などとはレベルが違いとてもわかりやすく、見守るところは見守ってくれるなどメリハリがあり、親がわからないところなど、いつも親子共々丁寧に的確に指導していただきました。高田先生にめぐり合わなければ合格はなかったと思いますし、 先生におまかせすれば大丈夫と思えました。

Q3 Q2の指導の結果、お子様の意識や成績はどのように変化しましたか? 合格の喜びとともに語ってください。

5~10位偏差値が上がったのではないかと思います。 とにかく、親にもいつも丁寧でやさしく教えていただいたり不安な時も話を聞いて下さったり、とても大きな存在でした。やはり先生ってすごく大事だと改めて思いました。本当に結果を出していただけるので、行ってみた方が良いと思います。先生の指導力はピカイチです。きっと他の先生もすばらしいのではないかと思います。

成城中学校の合格体験記
※画像をクリックすると、拡大表示します。