横浜共立学園中学校・大妻嵐山中学校・淑徳与野中学校・洗足学園中学校 合格体験記

[関連キーワード]

横浜共立学園中学校・大妻嵐山中学校・淑徳与野中学校合格体験記の画像

下記内容は上記の 横浜共立学園中学校、大妻嵐山中学校、淑徳与野中学校、洗足学園中学校合格体験記の画像をテキスト化したものです。

私は受験ドクターが無ければ、合格できなかったと思います。
私は受験ドクターに教わる前は、全くやる気や根性などがない人間でした。
けれど、個人指導なので、前のように人の目をかいくぐってサボることはできず、とにかく、出されたものはとにかくやるしかありませんでした。
でも、おかげでテストの成績はびっくりするくらい向上し、受けた4つの学校のうち、落ちたものはひとつもありませんでした。
本当に、ありがとうございました。
これからは、まじめに勉強して、人の役に立ちたいです。


横浜共立学園中学校・大妻嵐山中学校・淑徳与野中学校合格体験記の画像

下記内容は上記の 横浜共立学園中学校、大妻嵐山中学校、淑徳与野中学校、洗足学園中学校合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

娘が入塾したのは入試の2ヶ月前でした。自己管理と家庭学習が苦手で囲りが真剣に頑張りはじめた受験勉強の終盤に学習はどん詰まりに来てしまいました。そんな娘に奮起してもらおうと受験ドクターの門を叩いたのです。
国語の担当先生、算数の担当先生のお世話になりました。それぞれ20回に満たさない授業数でしたが、学力を底上げさせただけではなく、不得要領な知識が定着するようになるにつれて、娘は自分自身に自信が持てるようになり、勉強の意欲も湧いて来たようです。
おかげさまで、受験した四つの中学校に余裕に合格したようです。三年間の中学校受験への挑戦が終わり、親としての心残りの一つは、もう少し早く先生方のお世話になれば三年間の生活はもっと心のゆとりを持って娘と過ごせたことです。
本当にどうもありがとうございました。

[関連キーワード]

その他の『2011年度合格体験記』の項目一覧

2011年合格実績のその他の合格実績

2011年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を