志望校合格に向け、過去問の前に問題の解き方を徹底的に反復!(共立女子中 進学 女子 お母さま)

合格校

共立女子中学校、土佐塾中学、大妻中野中学

Q1 受験ドクターに入塾する前の学習上のお悩みについて教えてください

国語の成績が低迷しており、解決策が見出せず、6年生の夏休み明けでしたが、体験授業を受けさせて頂きました。

Q2 受験ドクターに入塾するきっかけとなった出来事がございましたら教えてください

兄が以前お世話になっていたので、お願いしました。

Q3 受験ドクターでどのような指導を受けましたか?できるだけ詳しく教えてください

志望校合格に向け、過去問に入る前に問題の解き方を徹底的に反復して頂きました。
知識題が苦手でしたが、先生に指摘して頂いたお蔭で本人も重要性を認識し積極的に学習するようになりました。

Q4 合格したときの気持ちと担当の先生へのメッセージをどうぞ

第一志望校は残念な結果となりましたが、本人なりに頑張った結果、合格が頂けて満足しております。
直前にも授業を入れて頂いたり、個別にプリントを作成して頂いたり、当方の希望に添うようご尽力頂き本当に感謝しております。
お世話になり有難うございました。

中学校合格体験記の画像
※画像をクリックすると、拡大表示します。


その他の『2015年度合格体験記』の項目一覧

2015年合格実績のその他の合格実績

2015年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を