先生に出会っていなかったら、どこの学校にも合格を頂けなかったかもしれません!(早大学院中 合格 男子 お母さま)



合格校

早大学院、学習院、慶応中等部(2次辞退)

Q1 受験ドクターに入塾する前の学習上のお悩みについて教えてください

SAPIXに通い出し、1年で国語の成績がみるみる下がってしまった。

Q2 受験ドクターに入塾するきっかけとなった出来事がございましたら教えてください

国語の家庭教師の先生に、“もうお手上げです。”と宣告され、ホームページで見つけたドクターに相談のお電話をし、その際、岡野先生に1時間以上にわたって、アドヴァイスを頂きました。その後、先生にお任せしようと入会を決めました。

Q3 受験ドクターでどのような指導を受けましたか?できるだけ詳しく教えてください

志望校別に対策を徹底的にしていただいたようです。

Q4 合格したときの気持ちと担当の先生へのメッセージをどうぞ

先生に出会っていなかったら、どこの学校にも合格を頂けなかったかもしれません。
ありがとうございました。息子は数々(大手塾)の先生方の中でM先生が一番好きだと申しております。先生が好きだからこそ成績が伸びたと思います。

中学校合格体験記の画像
※画像をクリックすると、拡大表示します。