桐光学園中・東京農業大学第一高等学校中等部・法政大学第二中 2011年度 合格者インタビュー

[関連キーワード]
受験ドクターのプロ家庭教師とともに勉強に励み、みごと、桐光学園中・東京農業大学第一高等学校中等部・法政大学第二中に合格したお子さんの喜びの声をインタビューでお聞きしました。

Q.2011年受験ドクター合格祝賀会突撃インタビュー!

Q.中学受験お疲れ様でした。ずはり、合格した中学校を教えて下さい。
A.桐光学園中と、法政大学第二中と、東京農業大学第一高中です。

Q.すごいですね。その中で進学する中学校は?
A.桐光学園中です。

Q.中学校生活で何を頑張りたいですか?
A.やりたい勉強をもっと深く学習していきたいです。

Q.すごい勉強熱心ですね。家庭教師をつけたきっかけは何だったのでしょうか?
A.頑張っても上がらない教科があったからです。

Q.先生に教わっていた科目を教えて下さい。
A.算数と理科です。

Q.その授業はいかがでしたか?
A.充実していて為になりました。

Q.良かったですね。受験生活で大変だったことは何でしたか?
A.一時期、成績が上がらない時期があったので苦しかったです。

Q.そうだったんですね。では、逆に受験生活で楽しかったことは何でしたか?
A.解けなかった問題が解けるようになってきたことです。

Q.なるほど。では、来年中学受験を目指す後輩達に一言お願いします。
A.頑張れば結果はついてくるので、自分の力を信じて頑張って下さい。

Q.ありがとうございます。おめでとうございます。

[関連キーワード]

その他の『2011年度合格者インタビュー』の項目一覧

2011年合格実績のその他の合格実績

2011年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を