【根本原理 学習動画 無料でオンライン 】自学自習のためのオンライン動画はじめました。臨時増刊号 2020-04-03


【根本原理 学習動画 無料でオンライン 】自学自習のためのオンライン動画はじめました。

臨時増刊号 2020-04-03

全国の小学5・6年生の
【教育支援】として始めます。

各教科の単元の基礎が学べる
「根本原理学習動画」 を無料で公開。

これからの学習の土台づくりや
履修単元の予習・復習にお役立てください。

自学自習のためのオンライン動画はじめました

新型コロナウィルスの感染拡大を抑止するため、現在多くの教育機関が休校、小学生は自宅学習を余儀なくされています。
しかし、「ヒマ」こそ人間の脳が活性化するチャンス!日ごろは面倒でなかなか手を出さない分野でも、
時間があれば「ヒマつぶし」としてつまみぐいし、気づけばハマった!という例は枚挙にいとまがございません。

そこで、当塾でも全国のひまをもてあましている小学生諸君のために、
そして、その陰で遅れるカリキュラム、学習の不安、自学自習に悩む保護者のみなさまのために、
当塾のプロ講師が、全国の5・6年生対象に「根本原理学習動画」新作を無料で公開することにしました。

1本5~15分という短さで、気になる単元をえらんでご視聴ください。

続々、新たな動画新作を公開、お子さんの学習サポートを徹底します!

キーワードは「伝わりやすさ」

学習動画は数あれど、
当塾の無料動画授業は
全国の小学生を対象とするため、
徹底的に「伝わりやすさ」にこだわりました。

今回は、新人講師も投入、
新人講師による指導動画と言えどこのクオリティの高さ、
受験ドクターのプロ指導の一端をお試しになって、
お子さんの学習の推進力にしてください。

ところで、
当塾では、
リアル授業と同じ双方向のオンライン授業
を提供しているのをご存知でしたか?

こちらは、紙で書くのと同じストレスフリーのペンタブレットを貸し出し、
書いているそばから添削できる、会話をしながらのオンライン授業となります。
共有画面を見ながら、まるで先生が隣にいるような感覚で授業が受けられるため、
一度試した方の90%以上が指導を継続希望されています。

動画を視て、わかりやすいと思ったら、
ぜひ双方向オンライン授業の受講をお勧めします!

PRでした!

会社概要

名称 :
株式会社受験ドクター
運営塾 :
中学受験個別指導塾ドクター
住所 :
東京都渋谷区代々木1-55-4 ヤマカドビル3F
塾長 :
安部 公一郎
URL :
https://www.chugakujuken.com/

<当塾の特長>

社会人として講師をしていれば誰でも“自称プロ”と言えますが、当社ではそのような自称プロではなく「出自(出どころ)」にこだわっています。
“大手有名塾”のプロ講師であり、かつ“人気がある”講師のみをヘッドハンティングという手法で獲得しています。

講師プロフィール詳細

https://www.chugakujuken.com/juku/prokoushi/

いつもメルマガをお読みいただき
ありがとうございます。

※このお知らせは、今までに弊社へコンタクトいただいた限られた方へお送りしております。
今後、当メールの配信を希望されない場合、大変恐縮ですが下記アドレスのページより配信停止の処理をお願いいたします。
(下記マイページへログインし、ユーザ情報をクリックし、メールマガジン購読設定の「編集」をクリックし、設定を配信停止に設定してください。)

http://member.chugakujuken.jp/mypage

<メルマガ本号担当> 春野