お申込み前に下記の動画を1分ご視聴ください

〇添削も質問もできる双方向授業

オンライン双方向授業は、集団授業の内容をただ見るだけのビデオ授業ではありません。
受験ドクター独自の「偏差値20アップ指導法」による生徒ひとりひとりに合わせた個別指導授業をオンラインシステムで実現。

先生と生徒が双方向で繋がり、解答の添削をしたり、生徒の質問にすぐにその場で答えたり、
実際に先生の横で授業を受けているかのようなやりとりをが可能です。

〇突然の小学校の休校、塾の休講によるカリキュラムの穴をサポート

3月は中学受験を目指すご家庭にとって大切な時期です。
しかし、突然の休校や塾の休講によってあいてしまったカリキュラムの穴を、家庭学習だけで埋めるのには限界があります。
ドクターオンライン授業であれば、家にいながらにしてプロ講師による授業を受けることが出来ます。
算数、国語、理科、社会。各大手塾のカリキュラムに沿った単元別の充実の講座を用意しています。

休講中でも塾のカリキュラムに穴をあけたくないご家庭、また遠方で通塾が難しいご家庭…
ぜひ受験ドクターの「オンライン双方向授業」を活用して、不安の払拭にお役立てください。

新規受講特典

  • ①入会金(20,000円税別)無料
  • ②春期少人数プライムクラス受講1回無料

※②はオンライン授業を3講座以上お申し込みのご家庭対象となります。
※ 同業他社のお申し込みを固くお断りします
※ 事前振込制となっています。お振込み後の返金はお受けできませんので慎重にお申込みください

会社概要

名称 : 株式会社受験ドクター
運営塾 : 中学受験個別指導塾ドクター
住所 : 東京都渋谷区代々木1-55-4 ヤマカドビル3F
URL : https://www.chugakujuken.com/

<当塾の特長>

社会人として講師をしていれば誰でも“自称プロ”と言えますが、当社ではそのような自称プロではなく「出自(出どころ)」にこだわっています。
"大手有名塾 "のプロ講師であり、かつ“人気がある”講師のみをヘッドハンティングという手法で獲得しています。

講師プロフィール詳細

http://www.chugakujuken.com/juku/prokoushi/

いつもメルマガをお読みいただき
ありがとうございます。

※このお知らせは、今までに弊社へコンタクトいただいた限られた方へお送りしております。
今後、当メールの配信を希望されない場合、大変恐縮ですが下記アドレスのページより配信停止の処理をお願いいたします。
(下記マイページへログインし、ユーザ情報をクリックし、メールマガジン購読設定の「編集」をクリックし、設定を配信停止に設定してください。)

http://member.chugakujuken.jp/mypage

<メルマガ本号担当> 春野