【お申し込み殺到】塾別クラスアップセミナー開催のお知らせ SAPIX 四谷大塚 日能研 早稲アカ 臨時増刊号 2020-02-03



臨時増刊号 2020-02-03

お申し込み殺到!

おかげさまで
昨日のお知らせから、既に多くのお申し込みを頂いております。

また、クラスアップセミナーの残席状況をリアルタイムで確認ができるようになりました。

この時期
クラスアップのための家庭学習方法教えます!

何事も
意識して臨むか、
なんとなく過ごすかで、
得られるものの多寡が決まるもの。

今回のクラスアップセミナーでは、
受験学年である6年生中心に、
この時期のクラスアップに最も効率的な家庭学習について
具体的かつ実践的にお教えします。

志望校に対して
現在どのような力が不足しているのか、
個々の課題の洗い出し方、
その課題を克服するプロの技を
詳細な資料で解説、
さらに、
課題の克服に
すぐに役立つトレーニング冊子をお持ち帰りいただけます。

そしてなんと言っても、
業界トップクラスのプロのナマのノウハウをを学ぶ、
希少な貴重な機会です。

わざわざご足労いただいたのですから、
帰路には
わが子のため、来てよかった!
と心から喜んでいただけるセミナーであることをお約束します。

お申込みはお早めに!

おかげさまで
今まで参加された方々の口コミにより、
宣伝文句抜きで、告知してから数時間で満席になる大人気セミナーです。
ありがとうございます。

誠に申し訳ないのですが、

あまりのお申込みの速さに対応が追いつかず。
次のようにルールを決めております。

同時お申込みが多いため、
「お申込み即受講OKとはなりません」。
申し訳ございません。
当塾より「受講可否」のご連絡を致しますので、少しお待ちいただくことになります。

※多くの方がキャンセル待ちとなっていらっしゃいますので、受講決定後に、出席できなくなった場合は速やかにご連絡ください。
キャンセル連絡なしに当日お越しいただけなかった場合、今後の受講をご遠慮いただく場合がございます。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

[ SAPIX ]

マンスリー・組分けテストクラスアップ対策

  • 2月21日(金):定員100名
  • 2月27日(木):定員100名

[ 四谷大塚・早稲田アカデミー ]

組分けテストクラスアップ対策及び合不合テスト対策

  • 2月14日(金):定員100名
  • 2月20日(木):定員60名

[ 日能研 ]

カリテ(育テ)・公開模試 クラスアップ対策

  • 2月13日(木):定員40名
  • 2月28日(金):定員50名
  • ※ 2月28日は横浜駅近郊での開催となります。

時間:10:00~12:35

(個別相談会希望者は12:45~13:25)

場所:受講決定後に改めてお知らせいたします。

2月28日(金)以外は、代々木本部校舎近くとなります。

今回、参加のご家庭に、すぐに役立つ「トレーニング冊子」をプレゼントいたします!

※収容人数に限りがありますので、定員制となります。定員に達した時点で締め切ります。
同時お申込みが多いため「お申込み即受講OKとはなりません」。申し訳ございません。
当塾より「受講可否」のご連絡を致しますので、受講できるか否かは、少しお待ちいただければ幸いです

※ 同業他社のお申し込みを固くお断りします

過去の受講者の声

SAPIX6年生男の子のお母さま2018年SAPIXクラスアップセミナー参加

αにようやく引っかかっている愚息の最も苦手とする国語対策をお伺いしたく参加致しました。
今までの疑問が氷解し、親の私が授業を受けたくなる内容でした。プロの力を見せつけられた思いでおります。
いただいたすばらしい資料を見ながら子供に説明したいと思います。GWの講座も日程が合えばぜひ参加させてください。
今日は本当にありがとうございました。

SAPIX6年生女の子のお母さま2018年SAPIXクラスアップセミナー参加

単なるクラスアップにとどまらず、志望校対策に活かせるお話だったこと。
特に国語と算数は目からうろこの連続でした。おみやげプリントも充実していて、すばらしかったです。
有料でいいので定期的に開催をお願いします。

SAPIX5年生女の子のお父さま2018年SAPIXクラスアップセミナー参加

各教科、資料が充実していたので、これだけでも参加した意義はあったと思います。
話自体は、広げすぎて収拾が難しかった点はあるものの、それを補って余りある詳細な分析と実践的な内容で満足です。
次回のセミナーも参加予定です。

四谷大塚5年生女の子のお母さま2018年四谷早稲アカクラスアップセミナー参加

四年生のときまで一番上のクラスにいたのに、下がってしまって悩んでおり、また、子どものやる気も下がってきていて、今回焦って申し込みました。
今まですごく要領の悪いテスト対策をしていたことに気づきました。情報量が多くてメモをとるのが大変でした。忘れないうちに子どもに伝えたいと思います。
参加してすごくよかったので、毎月開催してほしいです。講座も申し込みましたのでよろしくお願いします。

早稲田アカデミー6年生男の子のお母さま2018年四谷早稲アカクラスアップセミナー参加

早稲アカ出身の先生のお話は説得力があり、さすがだなと思いました。
今からすぐにできることばかりで助かります。NNのクラス分けでも上位をねらっていける勇気が出ました。 今度は夏休みの学習についてのセミナーを期待しております。(有料でいいのでお願いします)

日能研6年生男の子のお母さま2018年日能研クラスアップセミナー参加

ドクターさんはライブ動画も他塾のものだけで、日能研生は?と思っていました。
サイトでも日能研の情報が少ないので。でも今日はそういうマイナスの気持ちがすべて吹き飛び、大満足の充実した内容でした。
特に国語は目からうろこがポロポロ落ちて、学習のやりかたが論理的で驚いています。
日能研にこれだけ詳しい先生方がそろっているのなら、今後も多くの記事や番組をお願いします。
今回のセミナーは、家でもじっくり資料を読んでテストに役立てます。また参加します。ありがとうございました。

SAPIX6年生女の子のお母さま

あと一歩でαに届く、というところで足踏みしているような状態で、特に国語が足を引っ張っていました。
本人も苦手意識が強く、今回ヒントを得たいとわらにもすがる思いで参加しました。参加して良かったです。
さっそく今日からいただいたアドバイスをもとにやってみます。ありがとうございました。

日能研5年生男の子のお母さま

具体的なお話が聞けた点が良かった。特に国語は何をしていいのかわからなかったので、大変参考になりました。
情報量がすごくて圧倒されましたが、他塾の様子もわかったので助かりました。負けずにがんばります。

早稲田アカデミー6年生男の子のお母さま

早稲アカ出身の先生方のお話は説得力がありました。
宿題に追われて、正直受験をやめようかと悩んでいましたが、勉強の仕方がはっきりしたので、親の私がやる気になっています。
無料なのにこんなに情報をいただいてありがとうございました。

SAPIX6年生のお母さま

あっという間の2時間でした。中身がぎゅっと詰まっていて、早速自宅に戻ってから実践できることばかり。感謝しております。

SAPIX5年生のお母さま

今の時期何をすべきか、今後どういう道筋で進んでいくのかがわかりました。なかなか塾ではお伺いできないことも聞けて、大変有意義なお時間でした。ありがとうございます。

四谷大塚6年生のお父さま

駆け足の感は否めなかったが、全体的に詳細で実践的な話が聞けて非常に満足。
特に苦手な算数に関して学習の進め方で迷いもあったので、本日得た知識がすぐに生かせる点、高く評価できる。

四谷大塚5年生のお母さま

テスト対策と言っても、テキストを見直して問題を解きなおすことしかできていなかったので、今日の内容は、すごくためになりました。
なるほど、そうやって学習を進めればいいんだ、とわかって、すぐに実行できそうです。
秋にもう一度あれば、絶対参加します。プロの先生方の質の高さがよくわかりました。

早稲アカ6年生のお母さま

面白かったです。うちの子の志望校のためNNには入りたかったのですが、どうやって学習したらいいかわかりませんでした。
それを目の前で鮮やかにすっぱりと切って並べてくださった感じです。うわさ以上の収穫でした。ありがとうございます。

今回、参加のご家庭に、すぐに役立つ「トレーニング冊子」をプレゼントいたします!

[ プログラム ]

10:00~12:35 セミナー講演

12:45~13:25 個別相談会

※個別相談(無料)をご希望の方は、直近3回のテスト
(答案用紙・問題・成績表)をお持ちください。
より詳細で具体的なご相談が可能となります。

お申込みは、

会社概要

名称 :
株式会社受験ドクター
運営塾 :
中学受験個別指導塾ドクター
住所 :
東京都渋谷区代々木1-55-4 ヤマカドビル3F
塾長 :
安部 公一郎
URL :
http://www.chugakujuken.com/juku/

<当塾の特長>

社会人として講師をしていれば誰でも“自称プロ”と言えますが、当社ではそのような自称プロではなく「出自(出どころ)」にこだわっています。
“大手有名塾”のプロ講師であり、かつ“人気がある”講師のみをヘッドハンティングという手法で獲得しています。

講師プロフィール詳細

http://www.chugakujuken.com/juku/prokoushi/

いつもメルマガをお読みいただき
ありがとうございます。

※このお知らせは、今までに弊社へコンタクトいただいた限られた方へお送りしております。
今後、当メールの配信を希望されない場合、大変恐縮ですが下記アドレスのページより配信停止の処理をお願いいたします。
(下記マイページへログインし、ユーザ情報をクリックし、メールマガジン購読設定の「編集」をクリックし、設定を配信停止に設定してください。)

http://member.chugakujuken.jp/mypage

<メルマガ本号担当> 春野