【冬期講習のお知らせ】臨時増刊号 2019-12-02


冬期講習少人数

臨時増刊号 2019-12-02

5年生・6年生のみなさん冬の計画は立ちましたか?

ぼんやりと過ぎれば、あっという間の10日間。

クリスマスにお正月、受験生であれば関係ないよ、
と思いつつも、やはり非日常の波にいつのまにやらさらわれる。

やるべきことは山積み。のはずなのに、
具体的に何をどうしてよいかわからない。

内容1
line

どんなことをいつからどんなふうに手を付けたらいいの?

悩んだら、
迷ったら、
まずは受験ドクターの冬期講習を思い出してください。

いつからでも
どこからでも
プロが来し方から課題を浮き彫りにして、
行く先を照らし、手に手を取って伴走します。

内容2
line

繰り返します。

悩んだら、
迷ったら、
まずは受験ドクターの冬期講習。

少人数クラスは、
どの受験生にも必須克服課題を用意しました。

降り積もった課題を溶かす冬にするために、
まずは厚着をして校舎までお出かけください。

お帰りの際には、コートやマフラーは手に、足取りも軽やかになっていることでしょう。

桜咲く春じたくは、今冬から。
校舎でお待ちしています

根雪になった課題から降り積もったばかりの新雪課題まで

この冬は、受験ドクターのプロ講師にお任せください。
桜咲く春じたくは今冬から…!

内容3
line

授業料

1コマ(85分) 8,000円(税別)

入会金 20,000円(税別) 無料

開催場所

代々木本部校舎

会社概要

名称 : 株式会社受験ドクター
運営塾 : 中学受験個別指導塾ドクター
住所 : 東京都渋谷区代々木1-55-4 ヤマカドビル3F
URL : http://www.chugakujuken.com/juku/

<当塾の特長>

社会人として講師をしていれば誰でも“自称プロ”と言えますが、当社ではそのような自称プロではなく「出自(出どころ)」にこだわっています。
“大手有名塾”のプロ講師であり、かつ“人気がある”講師のみをヘッドハンティングという手法で獲得しています。

講師プロフィール詳細

http://www.chugakujuken.com/juku/prokoushi/

いつもメルマガをお読みいただき
ありがとうございます。

このお知らせは、今までに弊社へコンタクトいただいた限られた方へお送りしております。
今後、当メールの配信を希望されない場合、大変恐縮ですが下記アドレスのページより配信停止の処理をお願いいたします。
(下記マイページへログインし、ユーザ情報をクリックし、メールマガジン購読設定の「編集」をクリックし、設定を配信停止に設定してください。)

http://member.chugakujuken.jp/mypage

<メルマガ本号担当> 春野