160名殺到につき、全コマ開放!早いもの勝ち!あなたのお子さんに最上の講師を! 先行予約 再始動!2020年度 臨時増刊号 2019-12-10

160名殺到につき、全コマ開放!早いもの勝ち!あなたのお子さんに最上の講師を!先行予約 再始動!2020年度 臨時増刊号 2019-12-10

臨時増刊号 2019-12-10

先行予約のご案内をしてからわずか1か月。
昨年と同様の勢いで100名の枠をオーバーし、
160名のお申し込みが殺到しました。

講師、スタッフ一同、
厚い信頼に身の引き締まる思いです。

より多くのご支持に応えるため、
例年後期のために大切にとっておいた、
各講師の数コマも、
すべて開放します。

現在、すべての講師のコマはフルで埋まっており、
毎日熱い指導が繰り広げられています。
しかし、
講師求人に力を入れている今、
既に来年度から、キャリアを積んだ期待の大型新人講師、ベテラン講師陣が、
参入することが決まっております。

だからこそ、
今いる講師陣のコマが2月の指導スタート時に
満席御礼であっても、大丈夫ではないか。

中学受験生のご家庭の当塾への期待と信頼に応えたい!

その思いで、
ついに、今いる講師陣の来期のすべてのコマを開放することになったのです。
これで、後100名は受け入れ可能となりました。

今HPで紹介している講師陣の指導を受けるチャンスは、
来年度にはほとんどないかもしれません。

お子様の中学受験の成功のために、
このラストチャンスをどうぞご活用ください。

ラストです!
先行予約 100名様限定!応募再開です!

人気講師 先行予約 とは

「先行予約制度」は、2020年2月から指導を開始する生徒に向け、
中学受験ドクターの「個別指導」と「家庭教師」の両部門で評判がよく
人気の高い講師のスケジュールを早めにおさえていただく予約の制度
です。

志望校対策の時期には、人気の高い講師のコマは
すべて埋まってしまっています!

元大手集団塾の講師を抱える他塾は多々あれど、
SAPIX、日能研、早稲田アカデミー、四谷大塚等の
トップクラス講師陣を集めた塾は、
当塾のみ!!
当会の人気講師、
特に、「個別指導」講師の全員と、「家庭教師」の一部は、
大手集団塾での豊富な指導経験があることに加え、
とにかく人気も実力も高い講師がそろっています。

これらの人気実力講師は、既存会員はもちろん、
過去の生徒からご紹介いただいた生徒で、
毎年11月の時点で、
翌年度の授業も「3分の2」ほど、すでに埋まっています。

ぜひ、指導力の高さで人気の講師を
現時点で予約し、
来年度の好スタートを切ってください!

もちろん、無料体験授業がありますので、
体験を受けてご納得いただいてからの入塾となります!

一足先の転ばぬ先の魔法の杖を手に入れるチャンスです!

先行予約を絶対的におすすめする理由

理由その1

6年生になると、ほとんどの主要な塾で通塾日は火・木・土・日となります。
そのため、当会への入会を希望する6年生の指導希望曜日が月・水・金に集中してしまい、
毎年早い段階で月・水・金から講師のスケジュールが埋まってしまいます。
ご予約いただければ、人気の実力講師のスケジュールを押さえやすいので、
塾のカリキュラムに合せて、ご希望の勉強スケジュールを組むことが可能となります。

理由その2

中学受験ドクターのプロ講師は、おかげさまで人気講師が多いため、現会員の生徒に加え、過去に指導した家庭からの紹介による生徒が非常に多くいます。
そのため、新年度の2月の時点で「人気講師の人気の時間帯」は、ほぼ埋まってしまいます。
ご予約いただくと、「人気講師の人気の時間帯」を早めにおさえられ、2月からスムーズに指導開始できます。
好スタートを切ることで、お子様の中学受験の成功の可能性がより高まります。

理由その3

新年度の2月より前に、担当講師が決まれば、当会のプロ講師が、2月より前に、お子様ごとに様々な戦略を練ることが可能となります。
その上で、新学年のカリキュラムスタートと同時に、「戦略に基づいた指導」が受けられるので、順調なスタートダッシュができます。
学年が上がる時期は、各塾では授業内容も難しくなり、スピードも上がるため、成績が下降しやすい時期でもあり、ご家庭が振り回される時期でもあります。
プロ講師による早めの万全のバックアップで、塾での消化不良を見逃さずに学力の定着を図り、早い段階でクラスアップが可能となります。

先行予約をした方の三大特典

① 東大ドクター講師が授業料半額でサポート

希望者には、お申し込み受付から1月23日まで東大ドクター講師による50%off指導可能
※家庭教師、個別指導塾どちらも可。詳しくはお問い合わせください。

② 2月の入会後、「授業に役立つ」冊子or動画DVDをプレゼント

③ 入会金20,000円(税別)が無料に!

入会金が通常20,000円(税別)のところ、無料となります。

会社概要

名称 :
株式会社受験ドクター
運営塾 :
中学受験個別指導塾ドクター
住所 :
東京都渋谷区代々木1-55-4 ヤマカドビル3F
塾長 :
安部 公一郎
URL :
http://www.chugakujuken.com/juku/

<当塾の特長>

社会人として講師をしていれば誰でも“自称プロ”と言えますが、当社ではそのような自称プロではなく「出自(出どころ)」にこだわっています。
“大手有名塾”のプロ講師であり、かつ“人気がある”講師のみをヘッドハンティングという手法で獲得しています。

講師プロフィール詳細

http://www.chugakujuken.com/juku/prokoushi/

いつもメルマガをお読みいただき
ありがとうございます。

※このお知らせは、今までに弊社へコンタクトいただいた限られた方へお送りしております。
今後、当メールの配信を希望されない場合、大変恐縮ですが下記アドレスのページより配信停止の処理をお願いいたします。
(下記マイページへログインし、ユーザ情報をクリックし、メールマガジン購読設定の「編集」をクリックし、設定を配信停止に設定してください。)

http://member.chugakujuken.jp/mypage

<メルマガ本号担当> 春野


その他の『メールマガジン』の項目一覧


  • HOME »
  • メールマガジン » 160名殺到につき、全コマ開放!早いもの勝ち!あなたのお子さんに最上の講師を! 先行予約 再始動!2020年度 臨時増刊号 2019-12-10
この記事が気に入ったら是非ご登録を