◆SAPIX 日能研 早稲アカ 四谷大塚クラスアップセミナー開催のお知らせ◆6月8・15・22日(木)マンスリーテスト 組分けテスト 公開模試 合不合 試験対策学習法 臨時増刊号 2017-05-26



臨時増刊号 2017-05-26

◆SAPIX 日能研 早稲アカ 四谷大塚クラスアップセミナー開催のお知らせ◆
6月8・15・22日(木)マンスリーテスト 組分けテスト 公開模試 合不合 試験対策学習法

前年度、わずか2日で、開催3日間とも満員御礼となった、
ご存じ、塾別クラスアップセミナーが、
待望のお声を頂戴して、
よりパワーアップして開催です!

今回は、帰ってからすぐ視聴できる学習効果の高いDVDのプレゼント付き!

今の学習法のみならず、テストの出題傾向、テスト戦略、
夏休みの過ごし方まで、一挙にアドバイスいたします!
 

お申し込みは、
  お電話:(0120)955568
  ※メルマガを見た、とお伝えください
  お申込みフォーム:こちら

昨年の同セミナーの参加者のお声をお聞きください!

SAPIX6年生女の子のお母さま
あと一歩でαに届く、というところで足踏みしているような状態で、特に国語が足を引っ張っていました。本人も苦手意識が強く、今回ヒントを得たいとわらにもすがる思いで参加しました。参加して良かったです。さっそく今日からいただいたアドバイスをもとにやってみます。ありがとうございました。

日能研5年生男の子のお母さま
具体的なお話が聞けた点が良かった。特に国語は何をしていいのかわからなかったので、大変参考になりました。情報量がすごくて圧倒されましたが、他塾の様子もわかったので助かりました。負けずにがんばります。

早稲田アカデミー6年生男の子のお母さま
早稲アカ出身の先生方のお話は説得力がありました。 宿題に追われて、正直受験をやめようかと悩んでいましたが、勉強の仕方がはっきりしたので、親の私がやる気になっています。 無料なのにこんなに情報をいただいてありがとうございました。

SAPIX6年生のお母さま
あっという間の2時間でした。中身がぎゅっと詰まっていて、早速自宅に戻ってから実践できることばかり。感謝しております。

SAPIX5年生のお母さま
今の時期何をすべきか、今後どういう道筋で進んでいくのかがわかりました。なかなか塾ではお伺いできないことも聞けて、大変有意義なお時間でした。ありがとうございます。

日能研4年生のお母さま
うちの子にはちょっと早いかな、と思いましたが、普遍性のある学習方法で、目からうろこ!また参加します。

四谷大塚5年生のお母さま
自塾はもちろんですが、他塾の内容も大変参考になりました。次のテスト対策に向けて、やることが絞られた感じです。先生方のお話は、大変熱意あふれていて、刺激になりました。

早稲アカ6年生のお母さま
面白かったです。うちの子の志望校のためNNには入りたかったのですが、どうやって学習したらいいかわかりませんでした。それを目の前で鮮やかにすっぱりと切って並べてくださった感じです。うわさ以上の収穫でした。ありがとうございます。

まだまだあります、感動の声声声。
ありがとうございます。
セミナー終了後に書いていただくアンケートによる、
正真正銘の本物のお声。
これらのお声が、毎年このセミナーを
無料にもかかわらず続けるわたしたちの原動力となっているのです。

実は、ご要望も多くいただいております。

「時間が押して、最後の方、早口になっていました。もう少し、余裕をもったタイムテーブルをお願いしたい」

「今回は、上げられた大手塾さんと違う塾生です。参考までに来ましたが、できれば、少しでもうちの塾の対策にも触れてほしかったです」

「5年生、6年生メインのお話でした。うちみたいな4年生にももう少し時間を割いてほしかったな、と思います」

ご指摘、ありがとうございます。
これらのご要望もできうるかぎり反映してまいります。
ということで、
今回のクラスアップセミナーは、
ご参加のご家庭の属性に合わせたお話もできるよう、
少し時間を長めにとりました。

もちろん、密度はそのままに。
お話しする項目も増やして、
個別相談ももちろん詳細が聞けての無料です!
お昼過ぎますから、
少したっぷりめの朝食をとってきてくださいませ。

家に戻ってからすぐ実践!
受験ドクターは、
大手集団塾の元トップクラス担当講師陣が、
集団塾のカリキュラムを知り尽くしたうえで、
最善最強のご提案をいたします!
 

今回は、帰ってからすぐ視聴できる学習効果の高いDVDのプレゼント付き!

[ プログラム ]
10:00~12:15 セミナー講演
12:20~13:00 個別相談会

※個別相談(無料)をご希望の方は、直近3回のテスト
  (答案用紙・問題・成績表)をお持ちください。
  より詳細で具体的なご相談が可能となります。

お申し込みは、
    お電話:(0120)955568
    ※メルマガを見た、とお伝えください
      フォーム:こちら