香蘭女学校中等科、国語算数を基礎から学び直し合格!【インタビュー動画】

香蘭女学校中等科 合格!

Q.合格した中学校は?
A.香蘭女学校中等科です。

Q.受験ドクターに来たきっかけは?
A.入る前は、国語と算数が落ちてきてしまったので、もう1度基礎を学びたいと思ったので、入りました。

Q.澤田先生の算数の指導でできるようになったことは?
A.算数は、昔は単位換算がまったくできなかったんですけど、先生に教えてもらったら、ものすごい簡単にできるようになったので、とても感謝しています。

Q.澤田先生のイメージを一言で表すと?
A.戦国時代の武将ですね。すごいいつでも頼りになるリーダーシップみたいな感じなので、徳川家康みたいな感じだと思います。

Q.受験ドクターの国語指導でできるようになったことは?
A.国語は、前は記号問題の選択は、ちょっと同じような問題出てきたら選べなかったんですけど、先生に1度教えていただいておかげで、ちゃんと、あ・い・う・えをしっかりと見分けることができました。でも、本当にうれしいです。

Q.香蘭女学校中等科でやってみたいことは?
A.剣道やボランティア活動をやりたいと思っています。

Q.指導講師の先生方にメッセージをお願いします
A.ドクターの先生方、本当にありがとうございました。先生達がいなければ、今の私はいなかったと思います。また、いつか遊びに行くので、その際はぜひよろしくお願いします。


その他の『2017年度合格者インタビュー(動画)』の項目一覧

2017年合格実績のその他の合格実績

2017年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を