東京学館浦安中、麹町学園女子中、和洋国府台中合格



東京学館浦安中、麹町学園女子中、和洋国府台中合格体験記の画像

下記内容は上記の 東京学館浦安中、麹町学園女子中、和洋国府台中合格体験記の画像をテキスト化したものです。

私は、受験ドクターに入る前は、全然成績が伸びずすごく困っていました。そこで友人の紹介でこちらに通ってみることにしました。国語のN先生の授業で解き方が分かるようになり楽しくなってきました。冬期講習からは算数の松浦先生の授業も受けるようになり算数の基礎固めと過去問を集中して行って頂きました。直前には学校を休んで受験ドクターに通い最後の追い込みができたと思います。受験ドクターの先生方のおかげで合格できました。短い期間でも必ず効果があります。本当にありがとうございました。

東京学館浦安中、麹町学園女子中、和洋国府台中合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 東京学館浦安中、麹町学園女子中、和洋国府台中合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

4年生から大手塾に通っていましたが、なかなか成績が伸びず6年生の秋を目の前にして焦っていました。友人から「絶対に伸びる塾があるから」と聞き、こうなったらやれることは何でもやって後悔しないようにしようと決断し通い始めたのが9月。もう遅い?体が疲れてしまい続かない?などの不安もありましたが、結果はうらはら、代々木から帰ってくると逆に表情が明るく自信とやる気が出て元気になっている感じでした。先生方の教科のご指導がよかったのは言うまでもなく、精神面でもかなり助けられたように思います。1月には学校を休ませて集中的にご指導頂きました。最後は笑顔の春が迎えられ本当に安心しました。早速、今度は下の息子も2月からお世話になります。ありがとうございました。