城北中、成城中、獨協埼玉中合格



 城北中、成城中、獨協埼玉中合格ビデオへ

 城北中、成城中、獨協埼玉中合格体験記の画像

下記内容は上記の 城北中、成城中、獨協埼玉中合格体験記の画像をテキスト化したものです。

私共は中学受験の経験がなく、不安だらけ、大手塾で成績がおもわしくなく、諦めかけていた時、ドクターと出会いました。子供は授業のわかりやすさに感動し、授業が楽しくてしょうがないと言っておりました。大手から個別に変えた事で、家庭学習時間が増え、ドクターで学習したことを反復、復習、その結果着実に力をつけたておきました。途中、体調を崩した時も、適切なアドバイスのお陰で、乗り切ることができました。先生方を信じ、最後までねばり強くがんばりました。一戦一戦強くなっていく子供に感動しました。講師の皆様、本当にありがとうございました。

城北中、成城中、獨協埼玉中合格の保護者様の声

下記内容は上記の 城北中、成城中、獨協埼玉中合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

実力以上の結果だったと思う。
最後まで先生方を信じ落ちついて取り組んでいた結果、一戦一戦強くなっていった。
国語、授業で着実に力がついていくのがわかった。ニガテ大嫌いだったのに大好き科目に
算数、反復、復習のくり返しで自信がついていきこわくなくなった、楽しかった。
理科、完ペキに近い仕上がりだった。
社会、基本事項の定着ができて、色々な知識にひろがっていった。