海陽、西武文理、城北、成城中合格

[関連キーワード]

海陽、西武文理、城北、成城中合格

海陽、西武文理、城北、成城中合格

下記内容は上記の 海陽、西武文理、城北、成城中合格体験記の画像をテキスト化したものです。

僕は二月一日の第一志望校に強いきんちょうと不安がしました。自分の中では一生懸命やってみました。しかし、第一志望校には落ちてしまいました。さらに午後の受験に遅れてしまったので二月二日は不安が強まりました。この日もあまりうまくできたとは自分では思えませんでした。だからこのまま落ちるのももったいないと思い、二月三日は低い学校に変えました。そこでは自分の力が思いきり出ました。
僕はこの後二月二日の中学に結果を身に行きました。僕は受からないつもりでいましたが、自分の受験番号がありました。
僕はあきらめずにやることの大切さを知りました。今まで熱心に指導して下さって有り難うございました。

海陽、西武文理、城北、成城中合格の保護者様の声

下記内容は上記の 海陽、西武文理、城北、成城中合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

一年間ありがとうございました。

国語は苦手意識も強く、悩みの種でした。

ドクターで教えてもらったことで解き方を学ぶことができ、試験でも自信を持って臨めました。

正直国語のために志望校を変えることも考えていたので、挑戦することができ、良かったです。

算数はもともと好きな教科でした。でも、家で親子で宿題をやると、どうしてもケンカになりがちで…。私自身、どこをやらなくていいのかの見分けができず、出された宿題プリントをすべてやらせようとして、から回りしていました。

ドクターでは、算数の楽しさをもう一度確認することができた様で、本当によかったです。もう少しで嫌いにさせてしまうところでした。

受験に合格できたことで、がんばって続けることで結果を得られることを学ぶことができました。

ここまでは本当に長い道のりでしたが、本人の努力、先生方のあたたかい励ましと指導の結果がようやく形になったという感じです。

ありがとうございました。

[関連キーワード]

その他の『2009年度合格体験記』の項目一覧

2009年合格実績のその他の合格実績

2009年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を