本物の指導の素晴らしさを目の当たりに!半年で驚くほど力をつけました (関東学院進学 男子のお母さま)

合格校

関東学院、芝中、城北埼玉中学校、高輪中学校

ご意見・ご感想

受験ドクターの先生方により、本物の指導の素晴しさを目のあたりにしました。大手塾では行き届かなかったところを、ドクターの先生方は息子の性格、個性を見抜き、伸ばしてくださいました。苦手なところを丁寧に教えていただいたことによって理解が深まり、成績につながり、自信をもつようになりました。6年生の6月から入塾しましたが、半年で驚くほど力をつけました。苦手だった国語は、真の国語力をつけ、好きだけれど取りこぼしの多かった算数はねばり強く考えて解く力をつけることができました。直前期には社会と理科も授業を受け、社会のおもしろさを知り、楽しく理科を学習することができました。4教科とも、しっかり志望校の対策をしていただけました。
進学する学校にはかなりの余裕をもって入学することになり、大好きなサッカーに力を入れることができます。受験ドクターで得た、『学ぶことの楽しさ』『真の学力』は息子にとって一生の財産になりました。先生方、ありがとうございました。

“中学校合格体験記の画像"
※画像をクリックすると、拡大表示します。


その他の『2014年度合格体験記』の項目一覧

2014年合格実績のその他の合格実績

2014年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を