5年生は今からスタート!2013年度生第2次先行予約受付を開始 | 個別指導塾なら受験Dr.(受験ドクター)|中学受験専門プロ講師による個別指導塾 通塾・オンライン指導が選べる

5年生は今からスタート!2013年度生第2次先行予約受付を開始

senkoLPban_20130104

2013年2月から指導の第2次先行予約の受付を開始

【受付期間2013年1月4日~2013年1月26日】

※ おかげさまでたくさんのご予約を頂戴しております。

順次ご案内させていただいておりますが、人気講師には数に限りがありますので、 期間内にご要望を頂戴しておりましてもご希望のご曜日、お時間帯、 お住まいの地域、ご希望の条件などのよってはご案内が難しい場合も出てきておりますので詳しくはお問い合わせください。

先行予約制度とは

「先行予約制度」は、来年の2013年2月から指導を開始する生徒様に向け、中学受験ドクターの「個別指導」と「家庭教師」の両部門で評判がよく人気の高い講師のスケジュールを早めにおさえていただく予約の制度です。

人気の高い講師の授業はなかなかお取りできない状況です

当会の人気講師、特に、「個別指導」講師の全員と、「家庭教師」の一部は、大手集団塾での豊富な指導経験があることに加え、とにかく人気が高い講師がそろっています。

これらの人気講師は、既存会員はもちろん、過去の生徒からご紹介いただいた生徒で、毎年11月の時点で、翌年度の授業も「3分の2」ほど、すでに埋まっています。

2月からすぐに指導を開始

そこで、来年の2月からすぐに指導を開始できるように、事前に「面談」と「無料の体験講義」を受けておいて頂いて、担当講師を決定しておくことができます。ご希望の指導内容に合せて、現在はスケジュールが押さえられない評価の高い講師を1月中に優先的にご予約を賜らせて頂きます。

また、中学受験ドクターは指導に絶対の自信を持っておりますので、講師の「選考」から「面談」・「体験講義」まですべて完全無料となっております。この機会にぜひ先行予約制度をご利用頂き、お子様の人生を一変させる本物のプロと出会い、ぜひ感動を体験してください。

≪ 先行予約を絶対的におすすめする理由 ≫

【おすすめする理由 1】

6年生になると、ほとんどの主要な塾で通塾日は火・木・土・日となります。そのため、当会への入会を希望する6年生の指導希望曜日が月・水・金に集中してしまいます。その為、毎年早い段階で月・水・金から講師のスケジュールが埋まってしまいます。早ければ早いほど、スケジュールを押さえやすいので、塾のカリキュラムに合せて、ご希望の勉強スケジュールを組むことが可能となります。

【おすすめする理由 2】

中学受験ドクターのプロ講師は、おかげさまで人気講師が多いため、現会員の生徒に加え、過去に指導した生徒からの紹介による生徒が非常に多くいます。そのため、新年度の2月の時点で「人気講師の人気の時間帯」は、ほぼ埋まってしまいます。そのため、「人気講師の人気の時間帯」を早めにおさえていただくと、お子様の成功の可能性がより高まります。

【おすすめする理由 3】

新年度の2月より前に、担当講師が決まれば、当会のプロ講師が、2月より前に、お子様ごとに様々な戦略を練ることが可能となります。その上で、新学年のカリキュラムスタートと同時に、「戦略に基づいた指導」が受けられるので、スタートダッシュに最適です。学年が上がる時期は、各塾では授業内容も難しくなり、スピードも上がるため、成績が下降しやすい時期でもあり、ご家庭が振り回される時期でもあります。プロ講師による早めの万全のバックアップで、塾での消化不良を見逃さずに学力の定着を図り、早い段階でクラスアップが可能となります。


その他の『お知らせ』の項目一覧