新しい「由緒正しい」プロ講師をご紹介します 臨時増刊号 2019-06-05

新しい「由緒正しい」プロ講師をご紹介します 臨時増刊号 2019-06-05

新しい「由緒正しい」プロ講師をご紹介します 臨時増刊号 2019-06-05

臨時増刊号 2019-06-05

日本一指導力の高い個別指導塾をめざして

受験ドクターが代々木の地に誕生する前、
個別指導塾の講師は、学生のアルバイトがするもの、という考え方が一般的でした。
それから16年――受験ドクターは、個別指導塾の概念そのものを変えてきました。
今、多くの保護者はこう言います。
「個別指導は、やっぱりプロ講師よね」と。

今、ここに改めて宣言します。

中学受験指導で最も効果が高いのは、
中学受験専門の「由緒正しいプロ講師」による「個別指導」である。

それゆえ、我々は、
中学受験のご家庭を応援する
日本一の個別指導塾をめざして、
日々指導法の改良・改変を行い、
指導の現場に余すところなく生かし、
中学受験のご家庭の優れた指導者・良き伴走者・親身なアドバイザーたらん。と。

2019年 初夏――
業界トップの指導力を自負する受験ドクター講師陣が、
今、ここに新たな仲間をご紹介します。
人気・実力を数値で測る当塾の厳しい基準(※)に1年以上耐え抜いた方のみを厳選した講師、7名となります。
いずれも当塾が自信をもって
当塾の水準を充たしている、と言える先生方。
中学受験のご家庭にとって、実力・お人柄が抜きんでている先生方ばかりです。

一度体験授業を受けに来ていただき、
その指導力・人柄・お子さんへの寄り添い方、
プロの技をお確かめください。

お子さんの中学受験の成功をお約束する選び抜かれた布陣で、
校舎にてお待ちしています。

※ 当塾では、【体験成功率・指導維持率・合格率・指名数】をもとにプロ講師を3コース(クラウン・スーパードクター・ドクター)に分け、ご家庭にご案内しています。基準の数値に達さない講師は、自然淘汰される仕組みとなっていますので、HP上でご紹介している講師は、当塾で1年以上指導経験があり、数値の優れた講師ばかりです。もちろん、1年以上、当塾で指導されていても、もとの在籍塾への配慮、個人情報の関係上、HP上でご紹介できない実績の素晴らしい先生方も数多くいらっしゃいます。そのため、HP上で事情あってご紹介できない先生方の名誉のためにも、当塾で1年以上指導経験のある先生方は、いずれも厳しい環境の中で鍛え抜かれたトップクラスの精鋭プロ講師であることを申し添えておきます。

詳細はこちら
プロ講師紹介
太田陽光先生
坂井智則先生
久米光太郎先生
林弘人先生
佐伯美和先生
橋本樹先生
石井伸二先生
会社概要
名称 : 株式会社受験ドクター
運営塾 : 中学受験個別指導塾ドクター
住所 : 東京都渋谷区代々木1-55-4 ヤマカドビル3F
URL : http://www.chugakujuken.com/juku/

<当塾の特長>
社会人として講師をしていれば誰でも“自称プロ”と言えますが、当社ではそのような自称プロではなく「出自(出どころ)」にこだわっています。 “大手有名塾”のプロ講師であり、かつ“人気がある”講師のみをヘッドハンティングという手法で獲得しています。

講師プロフィール詳細
http://www.chugakujuken.com/juku/pro-koushi/

いつもメルマガをお読みいただき
ありがとうございます。

※このお知らせは、今までに弊社へコンタクトいただいた限られた方へお送りしております。今後、当メールの配信を希望されない場合、大変恐縮ですが下記アドレスのページより配信停止の処理をお願いいたします。
(下記マイページへログインし、ユーザ情報をクリックし、メールマガジン購読設定の「編集」をクリックし、設定を配信停止に設定してください。)

http://member.chugakujuken.jp/mypage

<メルマガ本号担当> 春野
Copyright(C)2019 中学受験ドクター. All rights reserved.

その他の『メールマガジン』の項目一覧


この記事が気に入ったら是非ご登録を