残席わずか!塾別クラスアップセミナー 開催のお知らせ SAPIX 四谷大塚 日能研 早稲アカ ◆4月12日(金)4月18日(木)4月19日(金)4月25日(木) マンスリーテスト 組分けテスト カリテ(育テ)公開模試 合不合 試験対策学習法 臨時増刊号 2019-04-05

残席わずか!塾別クラスアップセミナー 開催のお知らせ SAPIX 四谷大塚 日能研 早稲アカ ◆4月12日(金)4月18日(木)4月19日(金)4月25日(木) マンスリーテスト 組分けテスト カリテ(育テ)公開模試 合不合 試験対策学習法 臨時増刊号 2019-04-05

残席わずか!塾別クラスアップセミナー 開催のお知らせ SAPIX 四谷大塚 日能研 早稲アカ ◆4月12日(金)4月18日(木)4月19日(金)4月25日(木) マンスリーテスト 組分けテスト カリテ(育テ)公開模試 合不合 試験対策学習法 臨時増刊号 2019-04-05

臨時増刊号 2019-04-05
全日程 残席わずか!

おかげさまで 開催をお知らせしてからわずか1日で
200名を超えるお申し込みを頂きました。
4月18日、25日は場所を広くしましたのでまだ少し余裕があります。
とはいえ、この勢いが続けば、 数日で満員御礼になるかもしれず。
ご検討のご家庭は お早めのお申込みをお勧め致します。

講師は、少しでもこの時期に有益な家庭学習方法をお伝えしたいと、
ギリギリまで講演内容やプレゼント資料作りにこだわり抜いています。

期待ください!
お取りした時間の何十倍、何百倍もの価値をご提供致します!
 

【あの大好評満員御礼のクラスアップセミナーが今年も開催です!】
4年連続、わずか2日で、開催3日間とも満員御礼となった、
「あの」塾別クラスアップセミナー。
要望・熱望が多く、
今年度も4月に開催です!
 
今年も、
塾別に日程を分けての開催となります。
 
自塾のクラスアップ方法をたっぷり教科別に120分以上受講できる、
非常に貴重な機会となります。
 

[ 日能研 ]
カリテ(育テ)・公開模試 クラスアップ対策

4月12日(金)

[ 四谷大塚・早稲田アカデミー ]
組分けテストクラスアップ対策及び合不合テスト対策

4月18日(木)

[ SAPIX ]
マンスリー・組分けテストクラスアップ対策

4月19日(金)
4月25日(木)

※19日、25日とも同じ内容となります。

時間:10:00~12:30
(個別相談会希望者は12:40~13:30)
場所:代々木本部校舎3F

回、参加のご家庭に、すぐに役立つ「クラスアッププリント冊子」をプレゼントいたします!

夏期前までの学習方法はもちろんのこと、
今やるべき学習内容、テストの出題傾向、テスト戦略、
志望校合格につながる過去問学習法まで、一挙にアドバイスいたします!
 

クラスアップセミナー詳細はこちら
電話(0120)955−568
お申込みフォーム
参加者のお声
過去4年間の同セミナーの参加者のお声をお聞きください!

 

SAPIX6年生男の子のお母さま
2018年4月SAPIXクラスアップセミナー参加

αにようやく引っかかっている愚息の最も苦手とする国語対策をお伺いしたく参加致しました。 今までの疑問が氷解し、親の私が授業を受けたくなる内容でした。プロの力を見せつけられた思いでおります。 いただいたすばらしい資料を見ながら子供に説明したいと思います。GWの講座も日程が合えばぜひ参加させてください。 今日は本当にありがとうございました。

SAPIX6年生女の子のお母さま
2018年4月SAPIXクラスアップセミナー参加

単なるクラスアップにとどまらず、志望校対策に活かせるお話だったこと。 特に国語と算数は目からうろこの連続でした。おみやげプリントも充実していて、すばらしかったです。 有料でいいので定期的に開催をお願いします。

SAPIX5年生女の子のお父さま
2018年4月SAPIXクラスアップセミナー参加

各教科、資料が充実していたので、これだけでも参加した意義はあったと思います。 話自体は、広げすぎて収拾が難しかった点はあるものの、それを補って余りある詳細な分析と実践的な内容で満足です。 次回のセミナーも参加予定です。

四谷大塚5年生女の子のお母さま
2018年4月四谷早稲アカクラスアップセミナー参加

四年生のときまで一番上のクラスにいたのに、下がってしまって悩んでおり、また、子どものやる気も下がってきていて、今回焦って申し込みました。 今まですごく要領の悪いテスト対策をしていたことに気づきました。情報量が多くてメモをとるのが大変でした。忘れないうちに子どもに伝えたいと思います。 参加してすごくよかったので、毎月開催してほしいです。講座も申し込みましたのでよろしくお願いします。

早稲田アカデミー6年生男の子のお母さま
2018年4月四谷早稲アカクラスアップセミナー参加

早稲アカ出身の先生のお話は説得力があり、さすがだなと思いました。 今からすぐにできることばかりで助かります。NNのクラス分けでも上位をねらっていける勇気が出ました。 今度は夏休みの学習についてのセミナーを期待しております。(有料でいいのでお願いします)

日能研6年生男の子のお母さま
2018年4月日能研クラスアップセミナー参加

ドクターさんはライブ動画も他塾のものだけで、日能研生は?と思っていました。 サイトでも日能研の情報が少ないので。でも今日はそういうマイナスの気持ちがすべて吹き飛び、大満足の充実した内容でした。 特に国語は目からうろこがポロポロ落ちて、学習のやりかたが論理的で驚いています。 日能研にこれだけ詳しい先生方がそろっているのなら、今後も多くの記事や番組をお願いします。 今回のセミナーは、家でもじっくり資料を読んでテストに役立てます。また参加します。ありがとうございました。

SAPIX6年生女の子のお母さま

あと一歩でαに届く、というところで足踏みしているような状態で、特に国語が足を引っ張っていました。本人も苦手意識が強く、今回ヒントを得たいとわらにもすがる思いで参加しました。参加して良かったです。さっそく今日からいただいたアドバイスをもとにやってみます。ありがとうございました。

日能研5年生男の子のお母さま

具体的なお話が聞けた点が良かった。特に国語は何をしていいのかわからなかったので、大変参考になりました。情報量がすごくて圧倒されましたが、他塾の様子もわかったので助かりました。負けずにがんばります。

早稲田アカデミー6年生男の子のお母さま

早稲アカ出身の先生方のお話は説得力がありました。 宿題に追われて、正直受験をやめようかと悩んでいましたが、勉強の仕方がはっきりしたので、親の私がやる気になっています。 無料なのにこんなに情報をいただいてありがとうございました。

SAPIX6年生のお母さま

あっという間の2時間でした。中身がぎゅっと詰まっていて、早速自宅に戻ってから実践できることばかり。感謝しております。

SAPIX5年生のお母さま

今の時期何をすべきか、今後どういう道筋で進んでいくのかがわかりました。なかなか塾ではお伺いできないことも聞けて、大変有意義なお時間でした。ありがとうございます。

四谷大塚6年生のお父さま

駆け足の感は否めなかったが、全体的に詳細で実践的な話が聞けて非常に満足。特に苦手な算数に関して学習の進め方で迷いもあったので、本日得た知識がすぐに生かせる点、高く評価できる。

四谷大塚5年生のお母さま

テスト対策と言っても、テキストを見直して問題を解きなおすことしかできていなかったので、今日の内容は、すごくためになりました。なるほど、そうやって学習を進めればいいんだ、とわかって、すぐに実行できそうです。秋にもう一度あれば、絶対参加します。プロの先生方の質の高さがよくわかりました。

早稲アカ6年生のお母さま

面白かったです。うちの子の志望校のためNNには入りたかったのですが、どうやって学習したらいいかわかりませんでした。それを目の前で鮮やかにすっぱりと切って並べてくださった感じです。うわさ以上の収穫でした。ありがとうございます。

【毎年進化するセミナーです!】

実は、ご要望も多くいただいております。
特に多いのは、下記の①②、時間と分量に関するものと会場問題です。
 
①「盛りだくさんの内容を短い時間でやるので、ついていくのが大変です。
長くなってもいいので、じっくり聞きたい」
 
②「大勢の人が参加するのですから、会場はもう少しゆったり座れて机がほしいです。
参加人数を絞ってもいいのではないでしょうか」
 
 
ご指摘、ありがとうございます。
これらのご要望にもできうるかぎりお応えして、
改良を重ねていきたいという思いは強くございます。
 
ただ、
クラスアップセミナーは、お一人でも多くの方のお役に立てるよう、
限界まで参加人数をお断りせずにお受けしております。
それでも毎年数十名、お断りせざるを得ない状況です。
また、プロ講師の性質上、
あれもこれも伝えたいという熱い思いがとめられず。
 
でも、言い訳せずに、
今回、ゆとりあるうちに満員御礼とし、
分量は時間内で消化できる凝縮した内容にすることを宣言致します!
 
質の高さはそのままに。
個別相談ももちろん詳細が聞けての無料です!
お昼過ぎますから、
少したっぷりめの朝食をとってきてくださいませ。
 
家に戻ってからすぐ実践!
受験ドクターは、
大手集団塾の元トップクラス担当講師陣が、
集団塾のカリキュラムを知り尽くしたうえで、
最善最強のご提案をいたします。
 
どうぞご活用になって、
 
お子様の中学受験の成功にお役立てください。

今回、参加のご家庭に、すぐに役立つ「クラスアッププリント冊子」をプレゼントいたします!

クラスアップセミナー詳細はこちら
[ プログラム ]

 

10:00~12:30 セミナー講演
12:40~13:30 個別相談会

 

※個別相談(無料)をご希望の方は、直近3回のテスト
(答案用紙・問題・成績表)をお持ちください。
より詳細で具体的なご相談が可能となります。

 

お申込みは、
電話(0120)955−568
お申込みフォーム
会社概要
名称 : 株式会社受験ドクター
運営塾 : 中学受験個別指導塾ドクター
住所 : 東京都渋谷区代々木1-55-4 ヤマカドビル3F
塾長 : 安部 公一郎
URL : http://www.chugakujuken.com/juku/

<当塾の特長>
社会人として講師をしていれば誰でも“自称プロ”と言えますが、当社ではそのような自称プロではなく「出自(出どころ)」にこだわっています。 “大手有名塾”のプロ講師であり、かつ“人気がある”講師のみをヘッドハンティングという手法で獲得しています。

講師プロフィール詳細
http://www.chugakujuken.com/juku/prokoushi/

いつもメルマガをお読みいただき
ありがとうございます。

※このお知らせは、今までに弊社へコンタクトいただいた限られた方へお送りしております。今後、当メールの配信を希望されない場合、大変恐縮ですが下記アドレスのページより配信停止の処理をお願いいたします。
(下記マイページへログインし、ユーザ情報をクリックし、メールマガジン購読設定の「編集」をクリックし、設定を配信停止に設定してください。)

http://member.chugakujuken.jp/mypage

<メルマガ本号担当> 春野
Copyright(C)2019 中学受験ドクター. All rights reserved.

その他の『メールマガジン』の項目一覧


  • HOME »
  • メールマガジン » 残席わずか!塾別クラスアップセミナー 開催のお知らせ SAPIX 四谷大塚 日能研 早稲アカ ◆4月12日(金)4月18日(木)4月19日(金)4月25日(木) マンスリーテスト 組分けテスト カリテ(育テ)公開模試 合不合 試験対策学習法 臨時増刊号 2019-04-05
この記事が気に入ったら是非ご登録を