塾別クラスアップセミナー<5年生対象> 開催のお知らせ 臨時増刊号 2018-11-17



臨時増刊号 2018-11-17

【あの話題のクラスアップセミナー、
初めての晩秋開催です!】

毎年、中学受験のカリキュラム上、
5年生の秋こそが、ボリューミーかつ最重要、
ここで積み残しを作らないことが受験学年のラストスパートに生きる!
と言い続けてきました。

ご要望、熱望に応え、
この大事な時期の学習をとことんバックアップします。
一回限りのワンチャンス、万難排してのご参加をお勧め致します!

例年、自塾のことだけでなく、他塾のこともわかって助かりましたのお声を多数いただきましたが、
今年は、
文字通り「塾別」に日程を分けての開催となります。

自塾のクラスアップ方法をたっぷり教科別に2時間受講できる、
非常に貴重な機会となります。

[ SAPIX ]
マンスリー・組分けテストクラスアップ対策

11月22日(木)
12月13日(木)

[ 四谷大塚・早稲田アカデミー ]
組分けテストクラスアップ対策及び合不合テスト対策


12月20日(木)


時間:
10:00~12:15
(個別相談会希望者は12:20~13:00)

場所:
代々木本部校舎3F

申し込み状況によっては会場が変更となる場合がございます。
今回も、参加のご家庭に、
すぐに役立つ「今やるべき学習DVD」をプレゼントいたします!

冬期講習から新学年までの学習方法はもちろんのこと、
今やるべき学習内容、テストの出題傾向、テスト戦略、
志望校合格につながる過去問学習法まで、一挙にアドバイスいたします!

参加者のお声
昨年、一昨年の同セミナーの参加者のお声をお聞きください!

SAPIX5年生のお母さま

今の時期何をすべきか、今後どういう道筋で進んでいくのかがわかりました。
なかなか塾ではお伺いできないことも聞けて、大変有意義なお時間でした。ありがとうございます。

四谷大塚5年生のお母さま

自塾はもちろんですが、他塾の内容も大変参考になりました。
次のテスト対策に向けて、やることが絞られた感じです。
先生方のお話は、大変熱意あふれていて、刺激になりました。

四谷大塚5年生のお母さま

テスト対策と言っても、テキストを見直して問題を解きなおすことしかできていなかったので、今日の内容は、すごくためになりました。
なるほど、そうやって学習を進めればいいんだ、とわかって、すぐに実行できそうです。
秋にもう一度あれば、絶対参加します。
プロの先生方の質の高さがよくわかりました。

[ プログラム ]
10:00~12:15 セミナー講演
12:20~13:00 個別相談会
※個別相談(無料)をご希望の方は、直近3回のテスト
(答案用紙・問題・成績表)をお持ちください。
より詳細で具体的なご相談が可能となります。
お申し込みは、

会社概要

名称 : 株式会社受験ドクター
運営塾 : 中学受験個別指導塾ドクター
住所 : 東京都渋谷区代々木1-55-4 ヤマカドビル3F
塾長 : 安部 公一郎
URL : http://www.chugakujuken.com/juku/

<当塾の特長>
社会人として講師をしていれば誰でも“自称プロ”と言えますが、当社ではそのような自称プロではなく「出自(出どころ)」にこだわっています。 “大手有名塾”のプロ講師であり、かつ“人気がある”講師のみをヘッドハンティングという手法で獲得しています。

講師プロフィール詳細
http://www.chugakujuken.com/juku/prokoushi/

いつもメルマガをお読みいただき
ありがとうございます。

※このお知らせは、今までに弊社へコンタクトいただいた限られた方へお送りしております。今後、当メールの配信を希望されない場合、大変恐縮ですが下記アドレスのページより配信停止の処理をお願いいたします。
(下記マイページへログインし、ユーザ情報をクリックし、メールマガジン購読設定の「編集」をクリックし、設定を配信停止に設定してください。)

http://member.chugakujuken.jp/mypage

<メルマガ本号担当> 春野

Copyright(C)2018 中学受験ドクター. All rights reserved.