新中一スタートダッシュのお知らせ 臨時増刊号 2018-01-10 | 中学受験ドクターはプロ講師の個別指導塾・家庭教師!

新中一スタートダッシュのお知らせ 臨時増刊号 2018-01-10

新中一スタートダッシュのお知らせ 臨時増刊号 2018-01-10

スタートダッシュ講座開講

臨時増刊号 2018-01-10
世の中の中学受験生は、
まだそのほとんどが受験本番で闘っている今日、この日。

そんなときに、
何を寝とぼけたことを!
とお怒りになられたら申し訳ないことです。

ただ、
あらかじめお知らせしておく必要があり、
こうしてメルマガをお出ししています。

合格を信じているからこそ、
出せるメルマガ、と思っていただけたら幸甚です。

お申し込み・詳しくはこちら

 

 
- 誰と出会うかが未来を決める! -
中学受験の成功は、人生の一つの関門でしかありません。

その先、選択の結果を最良のものとするため、
わたくしたちはみな、努力しつづけていかねばなりません。

中学受験のその先までお子さまの「努力」のサポートをしたい、
そんな思いから生まれた「東大ドクター」です。

思春期の人格形成の大切な時期に
6年間という長さをともにする仲間たちは、
おそらく中高一貫校に進学する際に手に入れられる
最も大きな実りの一つではないでしょうか。

この時期、「誰と出会うか」によって、
お子さまの将来は大きく揺れ動きます。

もしもお子さまと同じ出身校の
有名大学の先輩が師となってお子さまの隣にいたら、
こんなに心強く、
また大きな影響を受ける存在はいないでしょう。

 

「東大ドクター」では、みなさまの進学先出身の講師をご用意し、来るべき大学入試改革で問われる、「思考力、記述力、表現力」を英語、数学、国語の主要3教科において、徹底指導いたします。

定期試験対策も大学受験を見据え、「試験が終わったら忘れちゃった」というトンデモ事態を回避します。

ぜひ、中高一貫校に進学が決まったら即、お申込みになって、中高一貫校生活を最善の形で始めてください。

その1

あなたのお子さまの進学先中高一貫校出身の講師を完全派遣します
 

その2

定期試験対策から始めます。効果を実感してください
 

その3

将来にわたって、お子さまのよき先輩であり続ける、
将来有望な講師のみを派遣、担当します
 

その4

お使いの教科書に精通した講師陣です
 

詳しくは、入試終了後に受験ドクター本部代々木校でおこなわれる「新中一ガイダンス茶話会」でお伝えします。
その際には、中高一貫校出身の東大生を招き、中高一貫校での順調な生活のコツや定期試験対策、来るべき大学の新入試を踏まえた勉強法をご披露いたします。
ぜひ参考にして、中学受験ドクターの次の扉を開いてください。

 
2月11日(木)から4月5日(火)
スタートダッシュ講座が始まります。

 

新中一に向けて、初めての実力テストで学年1番をめざしましょう!
最高のスタートを切れば、先生も周囲もあなたに一目置くでしょう。
ということは、そのあとは努力し続けるしかなくなります。

プレッシャー?

そんなものは前へ進む力に変えてしまいましょう。

スタートダッシュ講座の2つの強み

お子さまの学習の傾向と内面を含めて診断、担当講師に引継ぎをおこない、その後も全面バックアップ!

 

あなたの学校の先輩が、あなたの勉強を徹底サポート!
お子さまの進学先を出身校とする有名大学生講師が、受験ドクター本部の充実したサポート体制を受けて、
お子さまの中高一貫校生活を学業面、生活面両面において伴走します。

 

部活をするにしても、友達と遊ぶにしても、文化祭、体育祭に参加するにしても、委員になるにしても、常に成績がつきまとうのが、中高一貫校生活の哀しいサガ。

中高一貫校生活を心から楽しむには、成績をとる!

これしかないのです。
ましてや学年一位なら、今までと全く違った景色が見られるでしょう。

電話(0120)955−568
お申し込み・詳しくはこちら
「新中一ガイダンス茶話会」
2018年2月中旬~下旬の開催予定となっておりますので
中高一貫校生活の過ごし方や勉強法を学びに代々木本部まで足をお運びください。
※日程は別途告知いたします。

スタートダッシュ講座はあなたのお子さまの6年間と未来を決めます!

会社概要
名称 : 株式会社受験ドクター
運営塾 : 中学受験個別指導塾ドクター
住所 : 東京都渋谷区代々木1-55-4 ヤマカドビル3F
塾長 : 安部 公一郎
URL : http://www.chugakujuken.com/juku/

<当塾の特長>
社会人として講師をしていれば誰でも“自称プロ”と言えますが、当社ではそのような自称プロではなく「出自(出どころ)」にこだわっています。 “大手有名塾”のプロ講師であり、かつ“人気がある”講師のみをヘッドハンティングという手法で獲得しています。

講師プロフィール詳細
http://www.chugakujuken.com/juku/prokoushi/

いつもメルマガをお読みいただき
ありがとうございます。

※このお知らせは、今までに弊社へコンタクトいただいた限られた方へお送りしております。今後、当メールの配信を希望されない場合、大変恐縮ですが下記アドレスのページより配信停止の処理をお願いいたします。
(下記マイページへログインし、ユーザ情報をクリックし、メールマガジン購読設定の「編集」をクリックし、設定を配信停止に設定してください。)

http://member.chugakujuken.jp/mypage

Copyright(C)2018 中学受験ドクター. All rights reserved.


その他の『メールマガジン』の項目一覧


この記事が気に入ったら是非ご登録を