5年生は今からスタート!2013年度生第1次先行予約受付を開始

  • ログイン
  • 新規会員登録
  • サイトマップ
  • 採用情報

5年生は今からスタート!2013年度生第1次先行予約受付を開始

2013年2月から指導の第1次先行予約の受付を開始

【受付期間2012年12月1日~2013年12月26日】

先行予約制度とは

「先行予約制度」は、来年の2013年2月から指導を開始する生徒様に向け、中学受験ドクターの「個別指導」と「家庭教師」の両部門で評判がよく人気の高い講師のスケジュールを早めにおさえていただく予約の制度です。

人気の高い講師の授業はなかなかお取りできない状況です

当会の人気講師、特に、「個別指導」講師の全員と、「家庭教師」の一部は、大手集団塾での豊富な指導経験があることに加え、とにかく人気が高い講師がそろっています。

これらの人気講師は、既存会員はもちろん、過去の生徒からご紹介いただいた生徒で、毎年11月の時点で、翌年度の授業も「3分の2」ほど、すでに埋まっています。

2月からすぐに指導を開始

そこで、来年の2月からすぐに指導を開始できるように、事前に「面談」と「無料の体験講義」を受けておいて頂いて、担当講師を決定しておくことができます。ご希望の指導内容に合せて、現在はスケジュールが押さえられない評価の高い講師を12月中に優先的にご予約を賜らせて頂きます。

また、中学受験ドクターは指導に絶対の自信を持っておりますので、講師の「選考」から「面談」・「体験講義」まですべて完全無料となっております。この機会にぜひ先行予約制度をご利用頂き、お子様の人生を一変させる本物のプロと出会い、ぜひ感動を体験してください。

≪ 先行予約を絶対的におすすめする理由 ≫

【おすすめする理由 1】

6年生になると、ほとんどの主要な塾で通塾日は火・木・土・日となります。そのため、当会への入会を希望する6年生の指導希望曜日が月・水・金に集中してしまいます。その為、毎年早い段階で月・水・金から講師のスケジュールが埋まってしまいます。早ければ早いほど、スケジュールを押さえやすいので、塾のカリキュラムに合せて、ご希望の勉強スケジュールを組むことが可能となります。

【おすすめする理由 2】

中学受験ドクターのプロ講師は、おかげさまで人気講師が多いため、現会員の生徒に加え、過去に指導した生徒からの紹介による生徒が非常に多くいます。そのため、新年度の2月の時点で「人気講師の人気の時間帯」は、ほぼ埋まってしまいます。そのため、「人気講師の人気の時間帯」を早めにおさえていただくと、お子様の成功の可能性がより高まります。

【おすすめする理由 3】

新年度の2月より前に、担当講師が決まれば、当会のプロ講師が、2月より前に、お子様ごとに様々な戦略を練ることが可能となります。その上で、新学年のカリキュラムスタートと同時に、「戦略に基づいた指導」が受けられるので、スタートダッシュに最適です。学年が上がる時期は、各塾では授業内容も難しくなり、スピードも上がるため、成績が下降しやすい時期でもあり、ご家庭が振り回される時期でもあります。プロ講師による早めの万全のバックアップで、塾での消化不良を見逃さずに学力の定着を図り、早い段階でクラスアップが可能となります。


その他の『お知らせ』の項目一覧


無料相談受付中 0120-955-568
無料体験
資料請求

最新情報を受け取ってライバルに差をつける

Twitterをフォローするか、FaceBookでいいね!することで、最新中学受験情報をいち早く受け取ることができます。今すぐ下のボタンをクリック!

この記事が気に入ったら是非ご登録を