算数と理科で自信と勉強の楽しさを教えられ驚くほどに成長。憧れの学校に合格!(田園調布学園中等部進学 女子の保護者様)



合格校

田園調布学園中等部、実践女子学園、カリタス女子中学、札幌聖心女子学院

Q1 当塾に入塾するきっかけとなったお子様の学習状況を教えてください。

大手N塾に通っておりましたが、算数の成績が計算ミスも多く安定しない上に、毎週のようにあるテストの解きなおしに、課題が山積みの状況で、6年の9月より、スーパープロコースの家庭教師の先生に来ていただきました。

Q2 当塾では、どのような課題に対してどのような指導を受けましたか?

テスト返却後の解き直しと、算数の基礎問題から丁寧に教えていただきました。
直前期には、理科の弱点も見ていただきました。

Q3 Q2の指導の結果、お子様の意識や成績はどのように変化しましたか? 合格の喜びとともに語ってください。

娘の成長に驚くとともに、先生には、娘に自信と勉強の楽しさを教えて頂いたと、感謝いたします。田園調布学園は、娘の憧れの学校であり、通えることを心から喜んでいる姿を見ることができ、先生にお願いして本当によかったと思います。
有難うございました。

田園調布学園中等部の合格体験記
※画像をクリックすると、拡大表示します。