先生の丁寧な指導と信頼関係によって、最後まで落ち着いて親子で受験に取り組む事ができ、合格!(中央大学付属中学進学 女子の保護者様)

[関連キーワード]

合格校

中央大学付属中学校

Q1 当塾に入塾するきっかけとなったお子様の学習状況を教えてください。

大手塾の教材をこなそうとするも、追いつかず、当初は上のクラスを維持しておりましたが、徐々に追いつかなくなり、ドクターの先生方にお世話になる事に致しました。

Q2 当塾では、どのような課題に対してどのような指導を受けましたか?

非常に丁寧なご指導でしたし、娘の苦手分野につきましても、何度も、発話を促し、自身で説明できる力をつけてくださいました。
繰り返し、繰り返しのトレーニングにより、先生と娘との信頼関係も築く事ができました。
先生が、穏やかなお人柄でしたので、最後まで、落ち着いて親子で受験に取り組む事ができました。

Q3 Q2の指導の結果、お子様の意識や成績はどのように変化しましたか? 合格の喜びとともに語ってください。

日々トレーニングであると、自分自身に言い聞かせ、受験当日を迎える事ができました。先生からの語りかけなくしては、この精神状態を維持する事はできなかったです。
過去問に積極的に取り組み、レベルupを目指せました。
ご指導くださり、誠にありがとうございました!!

中央大学付属中学の合格体験記
※画像をクリックすると、拡大表示します。

[関連キーワード]

その他の『2019年度合格体験記』の項目一覧

2019年度合格実績のその他の合格実績

2019年度合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を