ドクターの指導により合判テストで右肩上がりに成績が上昇、クラスアップも実現し、合格!(東洋大学京北中学進学 女子の保護者様)

[関連キーワード]

合格校

東洋大学京北中、城北埼玉中

Q1 当塾に入塾するきっかけとなったお子様の学習状況を教えてください。

5年生になり、算数の単元復習が家庭で難しくなりはじめました。テキストも指定されたページが未消化となり、テストでも得点が出来なくなりはじめていました。

Q2 当塾では、どのような課題に対してどのような指導を受けましたか?

平常授業のテキストを中心に、解説を頂きました。本人の性格や反抗期もあり、素直ではない態度の時も、根気強く、子供と向きあって下さいました。本人が考え方をしっかりと納得し、理解し、つかえるようになるまで、厳しくもあたたかくご指導頂けました。

Q3 Q2の指導の結果、お子様の意識や成績はどのように変化しましたか? 合格の喜びとともに語ってください。

6年後半、基礎力がついてきたのか、本人も自信をもって算数に取り組め、平常点も上がりクラスUPも経験出来ました。秋からの合判テストでは、1~4回目右肩上がりに成績が上昇、志望校全てに80%が出ていました。先生との出会いに、心より感謝しております。ありがとうございました。

東洋大学京北中学の合格体験記
※画像をクリックすると、拡大表示します。

[関連キーワード]

その他の『2019年度合格体験記』の項目一覧

2019年度合格実績のその他の合格実績

2019年度合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を