桐光学園、偏差値が1ヶ月で15アップ!個別指導で難問が解けるようになり合格!【インタビュー動画】

[関連キーワード]

桐光学園合格!

Q.合格した学校を教えて下さい。
A.桐光学園に進学します。

Q.受験ドクターに通う前の課題は何でしたか?
A.受験ドクターに通う前には四谷大塚に行っていて、一番下のクラスでとても大変でした。

Q.受験ドクターに通って成績はどうなりましたか?
A.先生が教えてくれるようになってから、難関校の問題も良く解けるようになって、偏差値が1ヶ月で15アップぐらいしました。

Q.先生の指導を受けて出来るようになったことを教えて下さい。
A.苦手だったところを団体塾だとあまり聞けないけど、個人指導を受けていろいろな質問できて、ほとんどの問題をこなせるようになりました。

Q.先生の指導を受けて良かったことは何ですか?
A.私は、とてもいやだった勉強を、楽しいと思いながらできるようになりました。先生に面接のアドバイスとか、どんな人が欲しいかを教えてもらったりして、それで面接を受けたらとても良い面接で合格しました。本当にありがとうございます。

Q.受験勉強する中で苦しかったこと、楽しかったことを教えて下さい。
A.受験勉強しているときにはもうやりたくないと思ったり、もう泣き出したいと思ったりしたこともあるんですけど、逆に自分がテストの結果がとても良かったときには、嬉しいからもっと続けたいと思えるし。

Q.合格したときはどんな気持ちでしたか?
A.合格したときは、いろんな楽しいことを考えられるような解放感になりました。

Q.来年受験する後輩へメッセージをお願いします。
A.今はとても大変だと思うけど、合格したときには本当に嬉しい気持ちになるので、合格するまで頑張ってください。

[関連キーワード]

その他の『2019年度合格者インタビュー』の項目一覧

2019年度合格実績のその他の合格実績

2019年度合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を