豊島岡女子学園中学、算数を基礎からやり直して合格!【インタビュー動画】



豊島岡女子学園中学 合格!栄東中学(東大選抜)にも合格!

Q.合格した中学校は?
A.豊島岡女子学園と栄東の東大選抜です。

Q.受験ドクターに来たきっかけは?
A.サピックスで成績が落ちてきたことです。お母さんのオススメで、「ここいいから、行ってみない?」みたいな。

Q.海田先生の算数の指導でできるようになったことは?
A.はい、算数は、基礎からやっていただいて、いろんな問題に挑戦してできるようになりました。

Q.海田先生のイメージを一言で表すと?
A.神です。

Q.受験ドクターの国語指導でできるようになったことは?
A.国語は、長い記述をたくさん書けるようになりました。

Q.国語の指導講師のイメージを一言で表すと?
A.明るい。

Q.D先生の社会の指導でできるようになったことは?
A.社会は、ほんのちょっとだった知識が、どんどん増えてって解けるようになりました。

Q.D先生のイメージを一言で表すと?
A.わかりやすい。

Q.松岡先生の理科指導でできるようになったことは?
A.理科は、得意だった力学などを詳しく教えていただいて、全部できるようになりました。

Q.豊島岡女子中学でやってみたいことは?
A.テニスとかスポーツをがんばりたいです。

Q.指導講師の先生方にメッセージをお願いします
A.中学生になっても通うので、よろしくお願いします。