過去問過去5年間全て対策していただき、点を取れるように指導していただきました!(東京都市大付属中 進学 男子 お母さま)

合格校

仙台育英学園秀光中等教育学校、桐蔭学院中等教育学校、東京都市大付属中学校

Q1 受験ドクターに入塾する前の学習上のお悩みについて教えてください

国語が苦手で、テストでは常に足を引っぱっている状態でした。

Q2 受験ドクターに入塾するきっかけとなった出来事がございましたら教えてください

ホームページで受験ドクターを知り、電話相談させていただき、無料体験授業で入塾させていただきました。

Q3 受験ドクターでどのような指導を受けましたか?できるだけ詳しく教えてください

読解方程式や記述の解き方をトレーニングしていただきました。
過去問では、過去5年間全て対策していただき、点を取れる所は取れるように指導していただきました。
サピックスのテストの解き直しをしていただきました。

Q4 合格したときの気持ちと担当の先生へのメッセージをどうぞ

先生はきっと攻玉社中に合格できなかったことに責任を感じていらっしゃることと思いますが、力を尽くして下さったので、感謝しております。
入塾時、息子のプロフィールに感動して下さったことが今でも印象に残っています。
都市大中も息子に合っていると思いますし、学んできた英語を伸ばせる環境なので、良かったと思っています。
どこで学ぶかではなく、どう生きてどう学ぶかが大切だと思います。
ありがとうございました。

中学校合格体験記の画像
※画像をクリックすると、拡大表示します。


その他の『2015年度合格体験記』の項目一覧

2015年合格実績のその他の合格実績

2015年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を