早稲田高等学院、立教新座、明治大学付属明治、都市大付属、宮崎日大 2015年度 合格者インタビュー

[関連キーワード]

早稲田高等学院中学校合格!立教新座中学校、明治大学付属明治中学校、都市大付属中学校、宮崎日大中学校にも合格!

Q.まずは、合格した学校を教えて下さい。
A.宮崎日大中学と、立教新座中学と、早稲田大学高等学院中学部と、明治大学付属中学校と、東京都市大学付属中学校です。

Q.いっぱいですね。おめでとうございます。その中で進学する学校はどこですか?
A.早稲田大学高等学院中学部です。

Q.素晴らしいです。受験ドクターに入塾したきっかけを教えて下さい。
A.国語が伸び悩んでいたからです。

Q.そうなんですね。受験ドクターで習っていた科目は何ですか?
A.国語と、算数と、理科です。

Q.受験ドクターの先生の授業で印象に残っていることは何ですか?
A.個別だったり、第二ですごくわかりやすく徹底的に教えてくれたところです。

Q.良かったです。入塾前と比べて良くなったことを教えて下さい。
A.算数のケアレスミスが少なくなったり、文章の読み間違いが少なくなりました。

Q.良かったです。中学校生活、何を頑張りたいですか?
A.僕は理科の実験が好きなので色々な実験をしたいです。

Q.実験をいっぱいやりたいんですね。
A.はい。

Q.素晴らしいです。受験ドクターで習っていた先生方に一言お願いします。
A.今まで、親切に徹底的に教えてくれてありがとうございました。

Q.ありがとうございます。最後に、中学受験を目指す後輩達に一言。
A.逆転合格はいくらでもありうるので、最後まで諦めないで頑張って下さい。

Q.ありがとうございます。おめでとうございます。

[関連キーワード]

その他の『2015年度合格者インタビュー(動画)』の項目一覧

2015年合格実績のその他の合格実績

2015年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を