公文国際学園中等部 2015年度 合格者インタビュー

[関連キーワード]

公文国際学園中等部合格!

Q.まずは、合格した学校を教えて下さい。
A.公文国際学園中等部というところです。

Q.素晴らしいですね。受験ドクターに入塾したきっかけを教えて下さい。
A.中学受験をしたかったのに受験をするための勉強の方法がわからなかったので、入塾しました。

Q.受験ドクターで習っていた科目は何ですか?
A.国語と算数と、理社を少人数でとっていました。

Q.そうなんですね。受験ドクターの先生の授業で印象に残っていることを教えて下さい。
A.どんな質問でも優しく答えてくれたところです。

Q.入塾前と比べて良くなったことを教えて下さい。
A.成績が少し上がったりとか、わからなくなったことが減ったりしました。

Q.良かったです。中学校生活、何を頑張りたいですか?
A.英語に力を入れたいと思います。

Q.英語、好きなんですか?
A.まだあまり…(笑)

Q.受験ドクターで習っていた先生方に一言お願いします。
A.ここまで私を引っぱってくれてありがとうございます。

Q.最後に、中学受験を目指す後輩達に一言。
A.この先何があるかわからないけれど、とにかくぶつかってみて欲しいと思います。

Q.ありがとうございます。おめでとうございます。
A.ありがとうございます。

[関連キーワード]

その他の『2015年度合格者インタビュー(動画)』の項目一覧

2015年合格実績のその他の合格実績

2015年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を