暁星、宝仙中学理数インター、高輪中、栄東中、佐野日大中 2015年度 合格者インタビュー

[関連キーワード]

暁星中学合格!宝仙中学理数インター、高輪中学、栄東中学、佐野日大中学にも合格!

Q.合格おめでとうございます。
A.ありがとうございます。

Q.まずは合格した学校を教えて下さい。
A.佐野日大と、宝仙理数インターと、栄東A日程と、栄東東大選抜と、暁星と、高輪です。

Q.いっぱいすごいですね。
A.いや、それほどでもないです。

Q.その中で進学する学校はどこですか?
A.暁星中学校です。

Q.受験ドクターに入塾したきっかけを教えて下さい。
A.学校の友達に誘われました。

Q.受験ドクターで習っていた科目は何ですか?
A.全教科です。

Q.受験ドクターの先生の授業で印象に残っていることを教えて下さい。
A.全員の先生が熱心で丁寧な指導でした。

Q.入塾して良かったことを教えて下さい。
A.ちゃんと自分で考えて答えを導かせるようになったと思います。

Q.素晴らしいですね。中学校生活で頑張りたいことは何ですか?
A.中学校で新たに始まる科目を1つ1つこなしていければいいなと思います。

Q.受験ドクターで習っていた先生方に一言お願いします。
A.受験の時も色々ご迷惑をおかけしましたけれども、色々とありがとうございました。

Q.最後に中学受験を目指す後輩達に一言。
A.例え2月1日2日と御縁頂けなくても、3日に必ずいける!というような、絶対に受かるという気持ちを持てれば、学校の先生達もこの子入りたいんだろうなという気持ちを多分わかってくれると思うので、最後の1秒まで時間を無駄にせずに頑張って下さい。

Q.ありがとうございます。おめでとうございます。

[関連キーワード]

その他の『2015年度合格者インタビュー(動画)』の項目一覧

2015年合格実績のその他の合格実績

2015年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を